社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<動画あり>【CPAC2021】45thトランプ大統領/愛国者たちは、アメリカを世界史上最も偉大な国にするために、汗と血と命のすべてを捧げた。 私たちは、それを急進左派に奪われるようなことはさせない!

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏のツイート

民主党は私をできるだけ早く辞めさせたがっている。そして私はここにいる。私は素敵な美しい人生を送ることができた。そしてここでは、テキサスの日曜日にいる。

スポンサーリンク

バーニー・サンダースでさえ考えもしなかった

「このようなことが起こるとは誰が想像したでだろうか?バーニー・サンダースでさえ、「こんなことは考えもしなかった」と言っている。

ジョー・バイデンは、ここテキサスで、私たちの国を破滅の危機に陥れた。ここは国境と移民の危機の震源地だ。我が国の歴史上、誰も経験したことがないような事態に陥っていると同時に、エネルギー産業を完全に消滅させてしまったのだ」

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「2020で起きた真実と正義の追及を諦めない」

「2020年の腐敗した大統領選挙で起きたことの真実と正義を求めることを決して諦めない」と、トランプ大統領は言います。

「なぜなら、その真実がなければ、2022年、2024年に、彼らが何を言いたくても、誠実な選挙ができないからです」

「アメリカの愛国者たちは、アメリカを世界史上最も偉大な国にするために、汗と血と命のすべてを捧げたのです。

そして私たちは、それを急進左派マルクス主義者の小さなグループに奪われるようなことはさせない!」と。

スポンサーリンク

トランプはどこにも行かない

マーク・ザッカーバーグは、選挙妨○に4億ドルを費やした。重要な変動州のほぼ全てにおいて 民主党政権下の都市に配備された無人の無防備な投函箱に資金を提供した。その都市ではジョー・バイデンが94%、95%、96%の支持を得たとされてい流。彼は地下室で選挙活動を行った。

スポンサーリンク

参考記事

<動画あり>【CPAC2021】USAの大コールの中、45thトランプ大統領登場!/「国境を守り、左翼キャンセル文化を止め、公正な選挙を取り戻し、アメリカを再び偉大な国にする」と宣言
トランプ、CPAC登場。我々は左翼のキャンセル文化を止める USAの大コールの中トランプ氏登場 2021年7月11日 ドナルド・トランプ前大統領は、日曜日にダラスで開催された保守政治行動会議「CPAC2021」...続きを読む
【CPAC2021】45thトランプ大統領、いよいよ登壇/明日朝5時半頃(日本時間)にCPACで講演/CPACの主催者米国保守連合(ACU)は、トランプ大統領のビッグテック集団訴訟に参加することを発表
トランプ大統領、日曜日にCPAC2021で講演 2021年7月8日 今週末、テキサス州ダラスで開催される「2021 Conservative Political Action Conference」には、全米から何千人もの保守派の声...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました