社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<動画あり>【CPAC2021】USAの大コールの中、45thトランプ大統領登場!/「国境を守り、左翼キャンセル文化を止め、公正な選挙を取り戻し、アメリカを再び偉大な国にする」と宣言

政治
スポンサーリンク

トランプ、CPAC登場。我々は左翼のキャンセル文化を止める

USAの大コールの中トランプ氏登場

2021年7月11日

ドナルド・トランプ前大統領は、日曜日にダラスで開催された保守政治行動会議「CPAC2021」での基調講演で、「国境を守り、左翼キャンセル文化を止め、公正な選挙を取り戻し、”アメリカを再び偉大な国にする」と宣言した。

スポンサーリンク

バイデンはアメリカを危機の淵に陥れた

「ジョー・バイデンはこの国を破滅の淵に追いやった」と、トランプ氏は3日間のCPACイベントで満員の観衆に語った。👇

ここテキサスでも。この国の歴史上、誰も見たことがないような国境と移民の危機の震源地となっている。それと同時に、彼らはエネルギー産業を完全に消滅させてしまいました。私の政権下では、不法移民の歴史的削減を達成した。犯罪者を捕まえて国内に釈放するという、恐ろしいキャッチ&リリースを廃止しました。私たちは実際に、『いや、それはメキシコに留まることだ』」と言った。

「これは非常に効果的で、メキシコの支持も得られた。国境を越えて流入する麻薬を、国の歴史の中で最も高い割合で削減しました。… 移民のキャラバンを阻止した。MS-13には壊滅的な打撃を与えた。犯罪を犯した外国人を何千人も強制送還し、約500マイルの国境壁を建設した」と述べている。

👇

スポンサーリンク

主要都市では犯罪が増加の一途をたどっている

「これらの都市での流血と暴力は、流行の兆しを見せています。殺人事件は、昨年の同時期に比べ、ロサンゼルスで42%、フィラデルフィアで37%、アトランタで68%、ポートランドで500%以上も増加している。… ニューヨークでは、犯罪が制御不能になっている。これは、トランプ・オーガナイゼーションが15年間にわたり、当局に隠蔽されたフリンジベネフィットを役員に支給することで脱税を幇助してきたことを、ニューヨークの検察当局が告発したことを指していると思われる。

また、トランプ氏は、法執行機関、銃の権利、批判的人種理論、選挙法などに対する民主党の姿勢を非難しました。

「彼らは憲法修正第1条も廃止しようと躍起になっている」と述べた」

スポンサーリンク

急進左派とビッグテックの言論の自由に対する攻撃は非合法でアメリカ的ではない

「突き詰めれば、おそらくすべての修正条項を廃止しようとしている」と彼は言った。「急進左派とビッグテックの言論の自由に対する攻撃は、非合法であり、違憲であり、完全にアメリカ的ではない。すべての市民の憲法上の権利と自由を守るために、今週、私は大規模な集団訴訟を起こした。Facebook、Twitter、Googleを訴えている」

トランプ氏は今週初め、1月6日の連邦議会議事堂襲撃事件を受けてソーシャルメディア大手が同氏の投稿を禁止した後、同氏や他の保守派に対する「非合法」な検閲を行っているとして、ハイテク大手を相手に集団訴訟を行うことを発表した。

「我々は、我々の豊かな遺産と国の伝統を祝う。ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、エイブラハム・リンカーン、そしてすべての国の英雄たちに敬意を表します」とトランプ氏は述べた。「そしてもちろん、私たちは常に偉大なアメリカ国旗を尊重している

「私たちは、子供たちへの愛国教育を信じており、アメリカの若者を過激に教化することに強く反対している。私たちは無辜の命を守り、祖国の創設者たちが残したユダヤ・キリスト教の牢獄を誇り高く守ることを約束します」

スポンサーリンク

アメリカの歴史、遺産は何世代にもわたって血と汗と生き方さえ捧げた愛国者たちによって受け継がれてきた

我々の輝かしいアメリカの遺産は、何世代にもわたって、アメリカを世界史上最も偉大な国家に築き上げるために、自分の持っているすべてのもの、汗、血、そして生き方さえも捧げたアメリカの愛国者たちによって受け継がれてきたものだ。

トランプ氏は、「過激な左派マルクス主義の狂人たちの小さなグループによって、我々からそれを奪わせるつもりはない」 と述べました。

また、ウィリアム・バー元司法長官との険悪な関係にも触れ、司法長官が「民主党による数え切れないほどの権力乱用の責任を誰にも問うことができなかった」ことに「失望した」と語った。

「彼は我々の選挙戦をスパイした腐敗した役人を拘束しなかった、覚えているか?彼らは我々の選挙戦をスパイしていると言ったんだ。それを聞いて雷が落ちたようなものだ。インチキ書類の作成者ではない。彼らは責任を問われませんでした。ブレット・カバノフ氏を中傷し、嘘をつき、名誉を傷つけた女性たちでもない」とトランプ氏は述べています。

バーは今週初めに発表した本の抜粋の中で、トランプ氏が主張する広範な選挙詐欺は「すべてでたらめ」ではないかと疑っていたが、上司をなだめるためにいくつかの問題について非公式な調査を開始したと述べています。

スポンサーリンク

彼は不○選挙を行った

演説の数時間前、前大統領は、自分を貶め、”不正選挙 “に影響を与えようとする「フェイクニュースメディア」のシナリオを否定した。

フェイクニュースメディアは、私が “郊外 “で負けたと言い続けている。オバマとバイデンの低所得者向け住宅政策を阻止したのは私だというのに、どうしてそんなことが可能なのか」と、セーブ・アメリカPACが発表した声明で述べている。

「郊外は破壊されていただろう-しかし彼らは、私が2016年に得た票数よりも1200万票多く、7500万票と並んで現職大統領の記録であり、これも記録であることを継続的に言及しない。では、どうしてそうなったのか、どうして私は「負けた」のか?これは単なるフェイクニュースだ。

そして覚えておいてほしいのは、彼らが郊外のくだらないことも含めて、これらすべてを言うことができるのは、我々が不○選挙を行ったからだ!

この発言は、土曜日に掲載されたニューヨーク・タイムズ紙の記事が、2020年の大統領選で郊外が前大統領に「不機嫌になった」と示唆したことに対するものと思われます。

スポンサーリンク

パンデミックはトランプ政権が実施したものだ

また、トランプ氏は、コロナウイルスのパンデミックに対する政権の対応が今になってようやく評価されていると述べた。

「前政権が空っぽにしていた戸棚を連邦政府と州の両方で急速に埋めたことを含め、パンデミックに関して我々がどれほど素晴らしい仕事をしたかをようやく理解してくれた人たちには、予想されていたスケジュールよりも何年も早く、9ヶ月足らずでワクチンを製造したのがトランプ政権であったことも覚えておいてほしい」と述べた。

バイデンと彼のグループは、彼が就任するずっと前から始まっていた私たちの配布計画を利用しただけだ。ワクチンがなければ、1917年のスペイン風邪のように、全世界で1億人もの人々が亡くなっていただろう。フェイクニュースメディアからは評価されていませんが、国民は知っています。だからこそ、私は7500万票を獲得したのだ!」

トランプ氏はまた、「不誠実で腐敗した」メディアが自分の信用を落とし、政権を「卑下」しようとしていると指摘しました。

「フェイク・ニュース・メディアが、韓国のソウルがパンデミックをうまく処理していると私に吹き込んだことを覚えていますか?そして今、悲しいことに、ソウルは他の国が経験しなければならなかった以上に中国のウイルスに侵されている」とCOVID-19パンデミックへの対応について述べました。と、COVID-19パンデミックへの対応について語った。また、メディアはインドを好調な国として取り上げていましたが、その結果は周知の通りだ。

「彼らは、素晴らしい仕事をしたことが証明されている私の政権を貶めるために、この2つの国について話した。私がこの話をしたのは、フェイクニュースメディアがいかに不誠実で腐敗しているかを示すためだ」

Trump to CPAC: We Will Stop Left Wing Cancel Culture
Former President Donald Trump during a keynote speech at the Conservative Political Action Conference in Dallas Sunday vowed to "secure our borders, stop left-w...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【CPAC2021】45thトランプ大統領、いよいよ登壇/明日朝5時半頃(日本時間)にCPACで講演/CPACの主催者米国保守連合(ACU)は、トランプ大統領のビッグテック集団訴訟に参加することを発表
トランプ大統領、日曜日にCPAC2021で講演 2021年7月8日 今週末、テキサス州ダラスで開催される「2021 Conservative Political Action Conference」には、全米から何千人もの保守派の声...続きを読む
【動画あり】トランプはラスベガスで総合格闘技「UFC264」を観戦し、大歓声を浴びる。USAのコール/ネットの声:「ドナルドトランプは今夜本当の勝者だ」「 壮大な歓迎だ」
ドナルド・トランプがコナー・マクレガーのダスティン・ポイエーとのUFCの試合に登場すると、群衆が歓声を上げた ・ラスベガスで行われたコナー・マクレガーとダスティン・ポワリエのUFC戦にドナルド・トランプが登場し、観客は歓声と「USA」の唱...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました