社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプはラスベガスで総合格闘技「UFC264」を観戦し、大歓声を浴びる。USAのコール/ネットの声:「ドナルドトランプは今夜本当の勝者だ」「 壮大な歓迎だ」

事件

ドナルド・トランプがコナー・マクレガーのダスティン・ポイエーとのUFCの試合に登場すると、群衆が歓声を上げた

ラスベガスで行われたコナー・マクレガーとダスティン・ポワリエのUFC戦にドナルド・トランプが登場し、観客は歓声と「USA」の唱和に包まれた。
・トランプ氏は、土曜日にラスベガスで開催されたUFC 264に出席し、マクレガーとポワリエの試合を観戦しました。
・観客の多くはトランプ氏の入場に歓声を上げ、中には「USA」と叫ぶ人もいましたが、ブーイングもありました。

トランプはラスベガスでUFC264に参加

7月10日

ドナルド・トランプ前大統領は、ラスベガスで開催された「コナー・マクレガーがダスティン・ポイエーと対戦するUFC264」を観戦した。

ソーシャルメディアに投稿されたビデオによると、第45代大統領は歓声とブーイングのミックスに到着しました。

トランプは、T-モバイルアリーナに登場するいくつかの有名人の1人になると期待されていました。他には、歌手のジャスティンビーバー、女優のミーガンフォックス、コメディアンのデイブシャペルが含まれていました。

UFCのダナ・ホワイト社長は、トランプは「箱の中に隠れることはなく」、八角形の近くで彼のすぐ後ろに座るとTMZに語った。

「彼と私は20年以上友達だった」とホワイトは戦いの前に言った。「そして彼はUFCだけでなく、大規模なファイトファンです。彼はファイトファンです。彼は私が戦うのが好きなように戦うのが好きです。」

マクレガーは、ホワイトのように、トランプを称賛している。前大統領が勝利を祝った後、2020年にトランプが「驚異的な大統領」であったとツイートした。

Trump attends UFC 264 in Las Vegas - Washington Examiner
Former President Donald Trump attended UFC 264 in Las Vegas on Saturday night, where Conor McGregor faced off against Dustin Poirier in the main event.The 45th ...続きを読む

Twitter上の声

ドナルド・トランプは、彼のトレードマークである赤いネクタイでUFC264の群衆の中で際立っています。

これがトランプ大統領が到着したときです

USAのコール

ドナルドトランプは今夜本当の勝者でした。 壮大な歓迎

トランプ大統領が入ると、「USA、USA」の唱和が鳴り響く

UFC:世界最高峰の総合格闘技

オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた八角形のフィールドで行われる、世界最高峰の総合格闘技

wowow

スポーツ
スポーツはテニスやサッカーから格闘技まで幅広くオンエア中!WOWOWは、スポーツはもちろん、映画やドラマ・音楽・ステージ・ドキュメンタリー・アニメなど幅広いエンターテインメントを全国へお届けしているテレビ局です。

参考記事

トランプ氏、共和党に指示:「トランプ政権の減税をそのまま維持すべきだ。増税は許すべきではない」/共和党上院議員にバイデンの1.2兆ドルのインフラ支出提案に関する交渉から撤退するように告げる
リズ・ハリントン声明 ドナルド・J・トランプ大統領: 「RINO共和党員はインフラストラクチャー取引の交渉をやめるべきです—あなたはただ過激な左翼民主党員によって演じられています—彼らはあなた...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】主流メディアは正反対のことが事実だと知っている。事実は猛烈な勢いで出てきている
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、2020年の選挙について嘘をつき、不正選挙がまだ出ているという大規模な証拠を隠蔽したとして、フェイクニュースメディアを吹き飛ばした。 真実に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました