社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、共和党に指示:「トランプ政権の減税をそのまま維持すべきだ。増税は許すべきではない」/共和党上院議員にバイデンの1.2兆ドルのインフラ支出提案に関する交渉から撤退するように告げる

政治

リズ・ハリントン声明

ドナルド・J・トランプ大統領:

「RINO共和党員はインフラストラクチャー取引の交渉をやめるべきです—あなたはただ過激な左翼民主党員によって演じられています—彼らはあなたに何も与えません!」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月9日

上院共和党は、私たちが苦労して得た減税を、いかなる形であれ、打ち切ったり、上向きに修正したりすることを許さないことが非常に重要だ。

民主党が打ち出している偽のインフラ案(そのほとんどが馬鹿げたグリーン・ニューディール・マルクス主義者のアジェンダに使われる)のために増税の取引をしてはならない。

トランプ政権の減税をそのまま維持すべきだ。増税は許さない。考えてみると、政治的にこれほど簡単に勝てるものは見たことがない。また、RINO共和党はインフラ整備の交渉をやめるべきだ。あなたは急進左派の民主党に翻弄されているだけなのだ。

「あなたたちは遊ばれているだけだ」トランプ氏、バイデン大統領の1.2兆ドルのインフラ支出案をめぐる交渉からの撤退を共和党議員に指示

・トランプ前大統領は金曜日の夜、上院共和党にバイデン大統領の1.2兆ドルの支出案の交渉からの撤退を要求した。
・トランプ氏の発言は、6月のクリーブランドでの集会、先週末のフロリダ州サラソタでの集会に続く、表舞台への復帰の継続の一環である。
・先月、バイデンは、両党の上院議員10名とともに、インフラパッケージについて「我々は合意した」と発表した。
・その内容は、8年間で1.2兆ドルのインフラ投資を行うというものだ。

ドナルド・トランプ元大統領は、バイデン大統領の1.2兆ドルの支出案をめぐる交渉から上院共和党が撤退するよう呼びかけた。 

トランプ氏は金曜日の夜にソーシャルメディアプラットフォーム「Gab」に投稿した声明の中で、「RINO共和党」は「急進左派の民主党に翻弄されているだけだ」と警告した。

「彼らは何も与えないだろう!」と。トランプ氏はメッセージの中でこう述べています。

上院共和党が、我々が苦労して手に入れた減税を、いかなる形であれ、打ち切ったり、上向きに修正したりすることを許さないことが非常に重要だと。

そのほとんどすべてがとんでもないグリーン・ニューディール・マルクス主義者のアジェンダだ

民主党が提出している偽のインフラ案、そのほとんどすべてがとんでもないグリーン・ニューディール・マルクス主義者のアジェンダに使われるもののために、増税の取引をすべきではない、とトランプ氏は続けた。

「トランプ政権の減税をそのまま維持しろ」とトランプは要求した。「増税を許してはならない」。

考えてみると、政治的にこれほど簡単に勝てるものはない。また、RINO共和党は、インフラストラクチャーの交渉をやめるべきです。あなた方は、急進左派の民主党に翻弄されているだけだ。彼らは何も与えてくれんよ」

トランプ氏の発言は、6月のクリーブランド、先週末のフロリダ州サラソタでの集会に続く、表舞台への復帰の一環である。

バイデンは中西部を訪問し、支出計画への支持を集めるとともに、来年2022年の中間選挙で重要な役割を果たす議会民主党への支持を米国民に求めた。

Trump calls for GOP senators to withdraw from Biden's .2tr proposal
Former President Trump has demanded Senate Republicans pull out of negotiations with President Biden's .2 trillion spending proposal.

参考記事

ポンペオ前国務長官「ニューヨークタイムズは私のことを 私のことを "史上最悪の国務長官 "と評した。それは構わない。私は引き下がらないし、あなたも引き下がるべきではない」
ポンペオ前国務長官「中共は人類の過酷で野蛮な過去だ」 先週100周年を迎えた今日の中国共産党は、人類の過酷で野蛮な過去の最悪の事態を反映している。米国と同盟国は、この中国共産党が人類の未来を左右する...続きを読む
バイデンまたも閣僚の名前を忘れる/脳がフリー◯に、見舞われる。保健社会福祉省長官の名を忘れ、ジョークで誤魔化す
ジョー・バイデンは、保健社会福祉省(HHS)長官の名前を忘れた。 ジョー・バイデン、保健省長官ザビエル・ベセラの名前を忘れた模様 2021年7月9日(金) ジョー・バイデン大統領は金曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました