社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC2021】45thトランプ大統領、いよいよ登壇/明日朝5時半頃(日本時間)にCPACで講演/CPACの主催者米国保守連合(ACU)は、トランプ大統領のビッグテック集団訴訟に参加することを発表

政治

トランプ大統領、日曜日にCPAC2021で講演

2021年7月8日

今週末、テキサス州ダラスで開催される「2021 Conservative Political Action Conference」には、全米から何千人もの保守派の声が集まる。

CPAC 2021のヘッドライナーを務めます。America UnCanceled Part 2」では、トランプ大統領が日曜日の午後3時35分(日本時間)にスピーチを行います。このイベントでは、ドナルド・トランプ・ジュニア氏、キャンディス・オーエンス氏、ローレン・ブーバート議員など、多数のゲストスピーカーが登場。

RSBNは、金曜日の午後2時から始まる3日間の会議を終日報道します。放送は、RSBNのモバイルアプリでライブ視聴するか、ランブルでライブストリームを視聴することが可能。

また、退任するテキサス州GOP議長のアレン・ウェスト氏と、元テキサス州上院議員のドン・ハフィネス氏も登場する予定です。両者とも、次期州知事選でグレッグ・アボット現州知事に挑戦することを表明している共和党員。

スポンサーリンク


CPACの主催者である米国保守連合(ACU)は2日、トランプ大統領がビッグテック社に対して行っている集団訴訟に参加することを発表した。

ACUのマット・シュラップ会長は、ツイッター、フェイスブック、グーグルがソーシャルメディアのコンテンツを組織的に検閲することで、ACUをはじめとする原告に損害を与えたと主張するこの訴訟を歓迎した。

“トランプ大統領と、すべてのアメリカ人の生得権である憲法修正第1条を含む憲法に定められた権利以外はほとんど力を持たないにもかかわらず、勇気を持ってビッグテックに立ち向かった全米の勇敢な市民たちとともに立ち上がることができて光栄です “とシュラップは述べています。”この訴訟は、ビッグテック社が我々の発言の自由に対して持っている支配力を打ち破るものです。”

ドナルド・トランプ大統領は、7月11日の午後3時35分(日本時間明日未明)に講演を予定しており、憲法修正第1条と最新の訴訟について語ることになりそうだ。

RSBNでは、この3日間のイベントを完全に生中継しますので、ご期待ください。(rsbn)

LIVE: President Trump Speaks at CPAC in Dallas, TX 7/11/21
Attention Required! | Cloudflare

ダラスで開催のCPACに集まる保守派の人々/世論投票も実施

ダラス-ダラスで開催された保守政治行動会議(CPAC)の最終日には、トランプ前大統領と他の2人の共和党ホワイトハウス候補が登壇し、2024年の共和党大統領候補指名への道がテキサスを通ることになる。

オーランドと同様に、CPACの世論投票では、2024年のGOP指名に関する質問が2つ用意されており、3,200人の参加者は、オンライン・アプリを使って、トランプ氏を起用したものと、前大統領を起用しないものを選んでいる。

また、世論投票の結果は、前大統領が講演する30分ほど前の日曜日の午後に発表されます。この3日間のイベントでは、基調講演を行うトランプ氏が最後の主要な講演者となる。

他の2024年の候補者の可能性がある2人、ノームと、元2期知事で現在は全米共和党上院委員会の議長を務めるフロリダ州のリック・スコット上院議員が、その日の早い時間に演説を行う予定。

ドナルド・トランプJr.が2024年に?

一部の政治評論家は、前大統領が出馬しない場合、トランプ氏の長男を次のホワイトハウス競争における共和党指名候補の可能性があると見ている。

“ドナルド・トランプJr.は、CPACでの講演を控えた金曜日、フォックス・ニュースから、父がキャンペーンを開始しない場合、2024年の出馬を熟考したかどうかを尋ねられ、「個人的には考えていない」と答えた。

ドナルド・トランプJr. は、2022年の選挙戦に「非常に関与する」と述べた。

“世論調査的には何人かの人が話題にしている “と、MAGA群衆からの人気が高いままのトランプJr.は語った。

そして、「一番上ではないにしても、私を上位に置いている束を見たことがある」とアピールしました。誰にもわからない。その仕事の現実は、あなたが本業をやりたいと思わなければならないということです選挙活動だけが目的ではありません。選挙戦に参加するのは大好きです。私は保守主義者として信じていることのために戦うのが好きです。私はそれを関係なく行うつもりです」(foxnews)

Trump speech, CPAC straw poll, put 2024 GOP presidential race in Sunday spotlight
The road to the 2024 GOP presidential nomination winds through Texas on Sunday, as former President Trump and two other potential Republican White House contend...続きを読む
410 Video is not found

参考記事

トランプ氏、共和党に指示:「トランプ政権の減税をそのまま維持すべきだ。増税は許すべきではない」/共和党上院議員にバイデンの1.2兆ドルのインフラ支出提案に関する交渉から撤退するように告げる
リズ・ハリントン声明 ドナルド・J・トランプ大統領: 「RINO共和党員はインフラストラクチャー取引の交渉をやめるべきです—あなたはただ過激な左翼民主党員によって演じられています—彼らはあなた...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】主流メディアは正反対のことが事実だと知っている。事実は猛烈な勢いで出てきている
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、2020年の選挙について嘘をつき、不正選挙がまだ出ているという大規模な証拠を隠蔽したとして、フェイクニュースメディアを吹き飛ばした。 真実に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました