社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラハリスは「張子の虎であり、 政治家としては、手に負えない風見鶏」/インタビューではちょっとした反論にも耐えられない、まったくのひどい政治家で無能(washingtonexaminer)

政治

張子の虎、ハリス

候補者としての彼女は、張子の虎である。

政治家としては、手に負えない風見鶏だ。

彼女はここまで失敗してきたが、もう限界に来ているのは明らかだ」

カマラハリス「田舎のアメリカ人はゼロックスにコピーできない」と述べた

NEW-カマラハリスは、田舎のアメリカ人が彼らのIDを「ゼロックスに」[コピー]することは「ほとんど不可能」であると主張している。

カマラ・ハリスは政治が苦手

2021年7月12日

カマラ・ハリス副大統領はアメリカのサクセスストーリーである。結局のところ、このような平凡な政治家が、次期大統領に任命されるほど天文学的な出世をすることは他にないだろう。

ハリスの最新の失態は、金曜日に行われたBETのインタビューでのことだ。民主党が有権者証明書の発行に反対し続ける言い訳を考えていたハリスは、とんでもないことを思いついた。田舎のアメリカ人はコピー機を持っていない。

「特に農村部に住む人々は、キンコーズやオフィスマックスが近くになく、利用できない人がたくさんいます」とハリスは言います。「投票者ID法の話をするときは、誰を念頭に置いているのか、自分が誰であるかを証明するために何が必要なのかを明確にする必要があることを、人々は理解しなければなりません」。

サンフランシスコやワシントンD.C.といった田舎での生活経験を持つハリスが、アメリカの田舎に対してこのような見方をするのは不思議なことです。

地方の人々は、最寄りのコピー機から何時間も離れた孤立した農場に住んでいるわけではないことを、ハリスが知っているかどうかは定かではありません(また、キンコーズが2008年に消滅したことも知りません)。黒人は身分証明書を取得できないというこれまでの主張が、黒人有権者のかなりの数が身分証明書法を支持しているという世論調査によって根底から覆されていることを考えると、ハリスは大胆にも有権者証明書の議論で民主党の新しい道を切り開こうとしたのかもしれません。

ハリスはひどい政治家です。彼女は、どんな状況でも、リハーサルした台本通りの答えに固執することができず、まったく無能

これは、以前から明らかになっていたことを補強するものでしかありません。ハリスはひどい政治家です。彼女は、どんな状況でも、リハーサルした台本通りの答えに固執することができず、まったく無能です。国境問題の責任者に任命された彼女が、なぜ国境を訪れていないのかという質問に全く準備ができていなかったこともあったし、インタビューではちょっとした反論にも耐えられない。

彼女の “ディベート “の腕前は、上院議員時代の独善的な質問の域を出ない。マイク・ペンス元副大統領には簡単に追い払われ、マサチューセッツ州選出のエリザベス・ウォーレン上院議員には手も足も出ず、ハワイ州選出のタルシ・ガバード元下院議員には大恥をかかされました。

ハリスは、民主党の予備選投票者が投票に行く前に、2019年の大統領選キャンペーンを終了したことを考えると、小売店での政治もあまり得意ではありません。彼女は紙の上では最強の候補者であり、発表された日には彼女のキャンペーンは強力なものに見えました。結局、政治家本人よりもカマラ・ハリスという考えの方が強いため、予備選全体では彼女はほぼ無関係でした。

民主党の高官たちが、2024年にハリスが率いるチケットがヒラリー・クリントンの再来になるのではないかと懸念を強めているのも当然のことです。実際のところ、ハリスが予備選挙の挑戦者を退けて、指名を確保できるかどうかも定かではありません。候補者としては、彼女はペーパータイガーです。政治家としては、時代遅れの風見鶏だ。ここまで失敗を重ねてきた彼女は、もう限界に来ているのは明らかです。(washingtonexaminer)

Kamala Harris is just bad at politics - Washington Examiner
Vice President Kamala Harris is an American success story. After all, where else could such a mediocre politician see as astronomic a rise as to be the anointed...続きを読む

参考記事

HUGE!「45thトランプ大統領声明」/ビルバー元司法長官は、2020選挙時にペンシルバニア州の検事に「不◯選挙を調査しないように圧力をかけていた」/元検事がトランプ氏に手紙を送り暴露、トランプ氏は手紙を公開
リズ・ハリントン氏のツイート「45thトランプ大統領声明」 SAVE アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年7月12日 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏...続きを読む
YouT*b*がトランプ氏の動画を削除し、CPACのアカウントを凍結/CPAU主催の団体ACUは、「我々のコンテンツを検○している一つの例だ」
YouT*b*がトランプ氏の動画を削除、CPACのアカウントを凍結 保守政治行動会議(CPAC)を主催するACUのマット・シュラップ議長は「これはビッグテックが自分たちの同意しないコンテンツを検○し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました