社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ファイザー社製のワクチン接種後にバストが「AからCカップに」なった女性の報告続く/ネットの声:「それはワクチンのせいではないと思う」

コロナ
スポンサーリンク

ファイザー社製のワクチン接種後にバストが「AからCカップに」なった女性の報告続く=韓国報道

7/13(火)

ファイザー社製の新型コロナウイルスワクチンを接種した後、バストが大きくなる副反応があったという主張が出て、話題になっている。

12日(現地時間)、ノルウェーのNRKなどの外信によると、オスロに住む17歳の女性が自身のSNSに「ファイザーのワクチンを接種した後、バストが大きくなって、以前つけていた下着より大きいサイズが必要になった」と主張した。

イギリスでも似たような事例があったという。ザ・サンによると、女性は「Aカップだったバストが、ファイザーワクチンの接種をした後、Cカップになった」と明らかにした。

スポンサーリンク


女性は自身のSNSに「ワクチンを接種する前まではAカップだったけど、ファイザーのワクチンを受けた後、Cカップになった」と映像を掲載した。

しかし、専門家らはワクチン接種後の免疫反応でリンパ節の一部がはれ上がって一時的に起きた現象だとみている。

ファイザー側は、「乳房のサイズが大きくなるという副反応の報告は受けたことはない。ワクチン接種が女性の月経に影響を及ぼすという報告はあったが、まだワクチンが原因なのか結論は出ていない状態だ」と慎重な立場を示した。(WoW!Korea)

ファイザー社製のワクチン接種後にバストが「AからCカップに」なった女性の報告続く=韓国報道(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
ファイザー社製の新型コロナウイルスワクチンを接種した後、バストが大きくなる副反応があったという主張が出て、話題になっている。
スポンサーリンク

ネットの声

流石にないと思うが、違うと思うし、思いたい。

「ワクチン接種が女性の月経に影響を及ぼすという報告はあった」それはあったんかい!

月経に影響のが怖いわ。マジで

なんか色々出てきそうだね。

いやーないだろう。

現状何が本当で何がデマだかわからないのが不安

スポンサーリンク

参考記事

【決定的証拠】「GA州フルトン郡の訴訟請願者」が、訴訟で入手/同じ機械で、何度も投票用紙を再スキャンする様子がカメラに収められている/元NY市警察署長「これは証拠だ。ケンプとラフェンスベルガーが無視した証拠だ」
元NY市警察署長、バーナード・ケリック氏 「皆さん、そしてメインストリーム・メディアの皆さん、これは証拠と呼ばれている。ブライアン・ケンプGAとラフェンスベルガー州務長官が無視した証拠だ。 2020年の選挙でドナルド・トランプ大統領からW...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】バイデンは認めたのか?バイデンは2020選挙で「150人」が投票したと言った。仮にこれが、1.5億人の間違いだとすると、トランプは7500万票を得ている。とすると、バイデンが8100万票と言っていた票に600万票足りないではないか!
リズ・ハリントン氏 バイデンは未成年者が違法に投票したことを認めたのか? 「150人以上のアメリカ人が」「あらゆる年齢, あらゆる人種, あらゆる背景の人々が」「 投票権を行使しました」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました