社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【決定的証拠】「GA州フルトン郡の訴訟請願者」が、訴訟で入手/同じ機械で、何度も投票用紙を再スキャンする様子がカメラに収められている/元NY市警察署長「これは証拠だ。ケンプとラフェンスベルガーが無視した証拠だ」

政治
スポンサーリンク

元NY市警察署長、バーナード・ケリック氏

「皆さん、そしてメインストリーム・メディアの皆さん、これは証拠と呼ばれている。ブライアン・ケンプGAとラフェンスベルガー州務長官が無視した証拠だ。 2020年の選挙でドナルド・トランプ大統領からWI○を奪い証拠を無視した」

「ジョージア州フルトン郡: ガーランド・ファボリート(ジョージア州で信頼できる選挙結果のために組織された有権者の会」共同設立者)が 訴訟で入手した投票用紙の画像から判明した、スキャンされたバッチの重複の証拠を提示。同一のマークや文字が、投票用紙が複数回カウントされたことを証明し、公式に認証された選挙結果を危険にさらしている」

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

同じ機械で何度も投票用紙を再スキャンする様子がカメラに収められている。

反対側にも証拠がある。投票用紙の画像自体からです。

スポンサーリンク

カイルベッカー氏

「腐敗したメディアがこの件を「事前に否定」するのが待ち遠しい」

スポンサーリンク

参考記事

HUGE!ジョージア州フルトン郡からの大きな新しい証拠 /バッチの票数をね○造した7枚の偽造監査集計表を発見/エラー報告率はなんと60%"/『フルトン郡の投票用紙検査を求める訴訟の請願者が証拠を入手』
リズ・ハリントン氏 「ジョージア州フルトン郡からの大きな新しい証拠 "フルトン郡の手集計監査でのエラー報告率はなんと60%" これには、「投票バッチの結果報告の重複」が含まれる」 「11月に行われたフルトン郡の選挙におい...続きを読む
【速報】アリゾナ州の法廷監査で不一致!マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致せず/アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると投票数が一致していない。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定(oan)
速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致 速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致が見つかった! アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると、投票数が一致していません。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定です。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました