社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて

「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。

“今日の公聴会で明らかになった不正は、数十万票、あるいは我々が勝利するために必要な票の何倍にもなる。”

“この膨大な数にもかかわらず、Fox Newsが早くからバイデン勝利と言っていた州である。ここでも、他のスイングステートでも、勝利はなかった。”

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ

ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月15日

マリコパ郡選挙監査に関するアリゾナ州上院の公聴会は、急進左派の民主党とバイデン政権にとって壊滅的なニュースである

上院によると、これは予備的なものであり、結果は後日発表されるとのことだが、74,243通の郵便投票が “送られた明確な記録がない “状態でカウントされたようだ。

選挙後に有権者名簿から抹消された有権者が1万8千人いたそうだ。また、投票システムが破られたり、ハッキングされたりしたことも明らかになった(誰が?プリンタや投票用紙の問題、使用されている用紙の違いなど、他にもたくさんある。

今日の公聴会で明らかになった不正は、数十万票、つまり我々が勝利するために必要な票数の何倍にもなります。このような膨大な数にもかかわらず、Fox Newsは早々にバイデンの勝利を伝えた州だ。ここでも、他のスイングステートでも、勝利はなかった。

マリコパ郡は、上院やその他の正直さ、誠実さ、透明性を求めている人々と協力することを拒否している。なぜ委員たちはこの腐敗した選挙を調べようとしないのか?何を隠そうとしているのか。

高名なウェンディ・ロジャース上院議員は、今日の聴聞会は選挙の認証を取り消さなければならないことを意味するとツイートしている。いずれにしても、上院議員の愛国者たちは、最終的な結果をそう遠くない将来に発表するために前進しているが、今日の聴聞会に基づけば、なぜ待つ必要があるのだろうか?

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏のツイート

「10,457票差のレースで見事に勝利
10月15日の締め切り後に登録したにもかかわらず、3,981票を投じた
11月7日には登録されていなかったが、12月4日には登録されていた11,326人が投票した
18,000人が投票したが、選挙後に登録抹消された
74,243通の郵便投票用紙が送られた形跡がない

「マリコパ郡で74,243通の郵便投票が発見されたが、これらは明確な送付記録が残っていない」

スポンサーリンク

有権者名簿にも不○

「11,326人が選挙に投票したが、11月7日の有権者名簿には載っていなかったが、12月4日には載っていた。

裁判所が命じた10月15日の期限を過ぎてから投票登録したにもかかわらず、3,981人が投票した」

スポンサーリンク

18,000人が投票したが、選挙後に有権者名簿から削除されたことが判明した。

スポンサーリンク

参考記事

【アリゾナ監査】共和党アリゾナ上院ツイート/「今週はビッグウイークになりそうだ」「Twitterはこのアカウントをシャドウ「バソ」している。家族、友人等にフォロー確認をお願いします」
共和党アリゾナ上院ツイート Twitterはこのアカウントをシャドウバソしている。友人や家族がAZ監査の最新情報をフォローしていることを確認してください。ビッグウィークになりそうです! アリゾナ州上院が15日の午前10時にアリゾ...続きを読む
【速報】アリゾナ州の法廷監査で不一致!マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致せず/アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると投票数が一致していない。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定(oan)
速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致 速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致が見つかった! アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると、投票数が一致していません。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定です。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました