社会の話題と反応を発信していくネットメディア

サキ報道官、バイデン政権の本音を漏らす「「誤った情報」を投稿する米国人は、そのプラットフォームから追放されるだけでなく、すべてのプラットフォームから追放されるべきだ」

政治
スポンサーリンク

サキ氏、「誤った情報」を投稿する米国人はすべてのプラットフォームから追放されるべきだと語る (ビデオ)

2021年7月16日

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は金曜日、政府がアメリカ人を検閲していることを二転三転させた。

サキ氏は木曜日に、連邦政府がアメリカ市民を検閲し、「問題のある」ソーシャルメディアの投稿にフラグを立てていることをさりげなく認めた。

「軍医総監室では、偽情報の調査と追跡を強化している」とサキは木曜日に述べた。「私たちは、偽情報を広めるFacebookの問題のある投稿にフラグを立てています」と木曜日に述べた。

金曜日に、サキはそれを別のレベルに引き上げ、「誤った情報」を投稿するアメリカ人は完全に、オンラインプラットフォームにアクセスできないようにするべきだと述べた。

バイデン政権は、自分たちの思惑に沿わないアメリカ人には、オンラインでの商取引や意見交換に参加する権利がないことを公に認めているのです。

スポンサーリンク

全てのプラットフォームからも追放されるべきである

サキ「誤った情報」を提供した場合、1つのプラットフォームから禁止されるだけでなく、他のプラットフォームからも追放されるべきであると述べている

ジェン・サキは、誤った情報を広めている人は、あるプラットフォームから追放されたら、他の/すべてのプラットフォームからも追放するよう提案した。

スポンサーリンク

参考記事

サークルバックサキ、またフェイクを垂れ流してしまい、また火だるま/サキ:「警察の予算削減をしているのは共和党だ」と嘘をつく。記者「共和党の誰、名前をあげて?」、サキ「・・・」
サキ報道官は警察予算削減しようとしているのは共和党だと嘘をつく ホワイトハウスのジェン・サキ報道官や他の民主党員からの最新の荒唐無稽な話。「警察の予算を削減しようとしているのは共和党だ」と。 隷属的なメディアは、民主党の「資金不...続きを読む
NEW!【45thトランプ大統領声明】APやフォックス等のメディアは、郡選挙管理委員会に味方し、不○が見つからなかったと意図的に誤報を垂れ流している!しかし、アリゾナ公聴会では、16.8万の不○投票、7.4万の未送郵便など選挙結果を変えるに十分な不○があった。
リズ・ハリントン氏 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年7月16日 "フォックス・ニュースをはじめとするメディアは、時代遅れの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました