社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドミニオ○・システムのウェブサイトは、FOXのタッカー・カールソンが「GA州がジョー・バイデンへの投票集計で何千もの票が誤ってマークされていた」ことと「AZ監査の結果」の直後にオフラインに

事件
スポンサーリンク

ラスムッセン・リポートのツイート

ドミニオ○・ヴォーティング・システム CorporationのWebサイトに問題があるか、オフラインになっているようです。

「Webサイトにアクセスするときにパスワードプロンプトがポップアップするようになりました」
「更新-ドミニオ○のWebサイトがバックアップされています」

スポンサーリンク

ドミニオ・ヴォーティング・システムのウェブサイトが、Tucker氏の報告書とAZの監査結果の直後にオフラインになる

2021年7月15日

ドミニオ○・ヴォーティング・システムの公式サイトがオフラインになったようですが、パスワード認証で戻ってきた。

ウェブサイトに進むために必要なパスワードを入力して戻ってきた。DiscloseTVは当初、ウェブサイトがオフラインになったことを報じていた。

パスワードの手続きが導入されたタイミングは、控えめに言っても奇妙だ。

これは、タッカー・カールソンがジョージア州フルトン郡について報じた、有権者保護団体VoterGAがジョー・バイデンへの投票集計で何千もの票が誤ってマークされていたことを明らかにしたという衝撃的なレポートを受けたもの。

「フルトン郡では、11月の選挙で使用された郵便投票のうち、少なくとも36バッチが二重計算されており、その数は少なくとも4,000票に上る」と述べている。

スポンサーリンク

タッカー・カールソンは二重投票の事例を追及

その後、タッカーは、選挙での二重投票の事例を議論しました。そして、タッカー・カールソンは、VoterGAによって発見された「7枚の改ざんされた」監査用集計表について議論した。

“それは明らかに犯罪的な不正行為ではないのか?” とタッカーは問いかけた。「ぜひ知りたいですね。なぜなら、それは確かに完全な犯罪的詐○のように聞こえるからだ。”

先に報告したように、独立した選挙監査チームがジョージア州フルトン郡の投票用紙の画像を調べたところ、不○な投票用紙が二重にカウントされている例が多数見つかった。

アリゾナ州では、2020年に行われたマリコパ郡の選挙の監査人が、多数の気になる速報を明らかにした。

監査人の更新では、74,000人の不在者投票が書類を欠いていたこと、数千人の投票用紙が適切な書類なしに複製されていたこと、そして最も衝撃的だったのは、11,000人以上の有権者が11月の選挙の有権者名簿には載っていなかったが、後に12月の有権者名簿に現れた。

なお、ドナルド・トランプ氏はアリゾナ州でジョー・バイデン氏に10,457票差で敗れており、これは同州の認証数の0.3%に過ぎない。トランプ氏はジョージア州で12,284票の差で負けた。

Dominion Voting System's Website Goes Offline Right After Tucker's Report & AZ Audit Findings
Dominionvoting.com returned with a password needed to proceed to the website.
スポンサーリンク

参考記事

トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論、非難を浴びせる/「馬鹿げている。クーデターを起こすならミリーと組むはずがない」
トランプ大統領、ミリー元帥を攻撃し、クーデターを起こそうとしたという非難を浴びせる トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論 2021年7月15日 午後12時56分 ド...続きを読む
BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて 「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。 "今日の公聴会で明らかになった不正は、数十万票、あるいは我々が勝利するために...続きを読む
【衝撃の発言!】検閲をしているのはバイデン民主党だった!!/サキ「Facebookなどのソーシャルメディアと連絡を取り合い、協力して偽情報など問題のある投稿にフラグを立てている」と暴露発言・検閲している人数も把握/マケナニー氏等保守派は大批判
サキ報道官が会見で述べる 偽情報を広めるFacebookの問題のある投稿にフラグを立てています。 ホワイトハウスはFacebookと協力して「偽情報」に警告を発している、とサキが語る 2021年7月15日 午後3時45分(日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました