社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論、非難を浴びせる/「馬鹿げている。クーデターを起こすならミリーと組むはずがない」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領、ミリー元帥を攻撃し、クーデターを起こそうとしたという非難を浴びせる

スポンサーリンク

トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論

2021年7月15日
午後12時56分

ドナルド・トランプ前大統領は15日、クーデターを起こそうとしたという非難に対して反論し、マーク・ミリー統合参謀本部議長の主張に反論した。

「私は政府のクーデターを起こすと脅したり、誰かに話したりしたことはない」とトランプ氏は述べた。「とても馬鹿げていますね。もし私がクーデターを起こすとしたら、マーク・ミリー元帥は絶対に相手にしたくない人物のひとりですだ彼が仕事に就いたのは、世界で最も過大評価されているジェームズ・マティス将軍が、彼に我慢できず、尊敬もせず、推薦もしなかったからだ」。

トランプ氏は、セント・ジョンズ教会に行った後、ミリーへの尊敬の念を失ったと言います。

ミリーは、彼が大統領と一緒に歩くべきではないと彼らが彼に言ったとき、犬のように窒息した、それは間違っていたことがわかった。彼は、私が米国大統領と一緒に歩き、保護することを誇りに思っていると言う代わりに、それを大きな話にして、深く謝罪した。彼が言っていたら、それはすべて終わっていたでしょう、大したことではありませんでしたが、その瞬間、彼には勇気やスキルがなく、確かに私が「クーデター」と話しているタイプの人ではなかった」

スポンサーリンク

“私はクーデターには興味がない!” トランプはこう続けた

抜粋を入手したCNNによると、ミリーは11月の選挙後にトランプとその同盟者がクーデターを起こすことを懸念し、必要が生じた場合にトランプを阻止する方法を他の最高幹部とともに計画していたと、ワシントン・ポストの記者による本が主張している。

CNNはその抜粋を引用して、「彼らは試みるかもしれないが、成功することはないだろう」とミリーが代理に言ったとされると報じました。「軍なしではできない。CIAやFBIなしではできない。我々は銃を持っている者たちだ」。

ミリー氏は、マーク・エスパー国防長官の解雇やウィリアム・バー元司法長官の辞任を懸念していたと報じられています。CNNによると、ミリーはトランプが「不安を煽っている」ことも心配していたという。

ワシントン・ポストの記者であるキャロル・レオンニグとフィリップ・ラッカーは、「ミルリーはスタッフに、おそらく暴動法を発動して軍を呼び出す口実を期待して、トランプが不安を煽っていると信じていると話した」と書いています。

‘Choked Like A Dog’: Trump Attacks Gen. Milley, Lambasts Accusations He Tried To Launch A Coup
Former President Donald Trump fired back at claims he wanted to launch a coup against the government- taking down Gen. Milley in his scathing rebuke. 
スポンサーリンク

参考記事

【衝撃の発言!】検閲をしているのはバイデン民主党だった!!/サキ「Facebookなどのソーシャルメディアと連絡を取り合い、協力して偽情報など問題のある投稿にフラグを立てている」と暴露発言・検閲している人数も把握/マケナニー氏等保守派は大批判
サキ報道官が会見で述べる 偽情報を広めるFacebookの問題のある投稿にフラグを立てています。 ホワイトハウスはFacebookと協力して「偽情報」に警告を発している、とサキが語る 2021年7月15日 午後3時45分(日...続きを読む
BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて 「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。 "今日の公聴会で明らかになった不正は、数十万票、あるいは我々が勝利するために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました