社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リズ・ハリントン氏:「独裁者は4つのステップを踏む」/「時を経て、[政界のエスタブリッシュメント、ビッグテック、ビッグメディア]は、政治への支配を組織的に強化し、選挙を民主的なコンテストから政権の勝利をもたらすコントロールされたシステムに変えた」

政治
スポンサーリンク

“一党制流 選挙のスチー○のやり方”

“時を経て、[政界のエスタブリッシュメント、ビッグテック、ビッグメディア]は、政治への支配を組織的に強化し、選挙を民主的なコンテストから政権の勝利をもたらすコントロールされたシステムに変えた。”

選挙は今や、反対派を排除する国家主導のパフォーマンスとなっています。

“無差別逮捕や暴力-特にオルタナティブな政治運動を起こそうとする者への-が多発している”

スポンサーリンク

独裁者は4つのステップを踏む

過激派として逮捕され、有罪判決を受けた後、政治的行動をとったために家の外で殴られた “人々。

“有力な対立候補を排除しても、投票で確実に勝利することはできません。すべてのリスクを排除するためには、独裁者はさらに4つのステップを踏む必要があります。

“1.主要な報道機関を所有することで メディアメッセージを支配する”

スポンサーリンク

地方政府を支配し、投票集計プロセスを構築する

“2「有権者が政権を支持するように地方政府を支配する」。”

“3.投票用紙の詰め込みと票数の改ざ◯を可能にする投票集計プロセスを構築する”

スポンサーリンク

民主党はメディアをコントロールし、物語を構築した

“4.直ちに勝利を宣言し、結果を問うことを許さない”

“民主党はメディアコントロールを駆使して、バイデン氏を支持する支配的な物語を映し出した。彼は票集めのキャンペーンをしなかった」。

“民主党は立法機関と協力して、選挙のたびに選挙法を変更し、優位性を維持した”

スポンサーリンク

参考記事

NEW!【45thトランプ大統領声明】APやフォックス等のメディアは、郡選挙管理委員会に味方し、不○が見つからなかったと意図的に誤報を垂れ流している!しかし、アリゾナ公聴会では、16.8万の不○投票、7.4万の未送郵便など選挙結果を変えるに十分な不○があった。
リズ・ハリントン氏 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年7月16日 "フォックス・ニュースをはじめとするメディアは、時代遅れの...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ジョージア州知事ケンプは、ラフェンスペルガーとともに、選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。彼らは責任を負わねばならない!」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン 「ジョージア州知事のブライアン・ケンプは、ブラッド・ラフェンスパーガーとともに、ジョージア州での選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。なぜ彼らが「ステイシーアブラムの同意書(*)」に同意し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました