社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「今までになかったことが起こる。選挙監査の数字はまもなく発表される!それは非常に大きく、決定的だ!」「人々はショックを受けるだろう!」【45thトランプ大統領】

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月16日

AP通信をはじめとするメディアは、アリゾナ州とジョージア州で発見された膨大な数の有権者の不○や詐○行為の信用を失墜させようと、大規模なフェイ○情報を流している。

実際の数字が発表されれば、人々はショックを受けるだろうが、これはフェイクニュースメディアが一致団結して行っている、信用を失墜させ、品位を落とすための努力なのだ。

このようなことは今までになかった。数字はまもなく発表されるが、それは非常に大きく、非常に決定的なものだ。

スポンサーリンク

参考記事

トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論、非難を浴びせる/「馬鹿げている。クーデターを起こすならミリーと組むはずがない」
トランプ大統領、ミリー元帥を攻撃し、クーデターを起こそうとしたという非難を浴びせる トランプ大統領、ミリー統合参謀本部議長の「トランプがクーデターを起こそうとしたという主張」に反論 2021年7月15日 午後12時56分 ド...続きを読む
BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて 「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。 "今日の公聴会で明らかになった不正は、数十万票、あるいは我々が勝利するために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました