社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ランド・ポール議員、ファウチ博士を「議会での偽証罪」で刑事告発を求めると発表/議員「ファウチはコロナウイルスの遺伝子情報を組み合わせて、人間の細胞に感染することができる新しい人工ウイルスを作り出した」

コロナ
スポンサーリンク

ランド・ポール氏は、ファウチ氏について、司法省に刑事照会状を送る予定だという。

スポンサーリンク

ランド・ポール上院議員、アンソニー・ファウチ博士の刑事告発を求めることになったと発表

2021年7月20日

ランド・ポール上院議員は、アンソニー・ファウチ博士が議会に嘘をついたことに関して、司法省に刑事照会の要請を出すことを発表した。

ポール上院議員は「私は司法省に手紙を送り、彼が議会に嘘をついたので、刑事照会を求めるつもりです」と述べた。

ポール上院議員の発表は、COVID-19パンデミックを引き起こしたSARS-CoV-2ウイルスの発生源であると考えられている武漢ウイルス研究所での「機能獲得」研究にNIAIDが資金提供していることに関するファウチ博士の発言をめぐり、上院での議論を経て行われたものだ。

「ポール上院議員はファウチ氏への尋問を始めた。

スポンサーリンク

米国刑法1001条では、議会に嘘をつくことは重罪であり、5年の刑罰が科せられる

「前回の5月11日の委員会では、NIHは武漢ウイルス研究所の機能獲得研究に資金を提供したことはないし、今もしていないと述べた」とポールは続けた。「しかし、機能獲得の研究は、Shi博士によって武漢研究所で完全に行われ、NIHから資金提供を受けていました」。

“満場一致の同意を得て、「Discovery of a rich gene pool of Bat SARS-related coronaviruses」と題された武漢ウイルス学論文を記録に挿入したいと思います。” と続けた。その論文のコピーをファウチ博士にお渡しください」と続けた。

この論文の中で、博士はNIHをクレジットし、NIHから与えられたグラントの実数を記載している。この論文で彼女は、2つのコウモリのコロナウイルスの遺伝子、スパイク遺伝子を、SARS関連のバックボーンと組み合わせて、自然界には存在しない新しいウイルスを作った。これらの実験室で作られたウイルスは、その後、人間で複製されることを示した。”

スポンサーリンク

人間ではなく動物に感染する異なるコロナウイルスの遺伝子情報を組み合わせて、人間の細胞に感染することができる新しい人工ウイルスを作り出した

“これらの実験は、人間ではなく動物に感染する異なるコロナウイルスの遺伝子情報を組み合わせて、人間の細胞に感染することができる新しい人工ウイルスを作り出した。“とポールは付け加えた。

“自然界では動物にしか感染しないウイルスが、武漢の研究室で操作され、人間に感染する機能を獲得したのです。この研究は、NIHが2014年~2017年に一時停止の対象としたとした、機能獲得に関する資金提供の一時停止の定義に当てはまる。”

“しかし、NIHはこの定義を離れて認識することができず、精査されることはありませんでした。” と続けました。

“ラトガース大学の分子生物学者であるリチャード・エブライト医師は、武漢でのこの研究を『武漢の研究室はNIHの資金を使って、ヒトの細胞や実験動物に感染できる新規のキメラ型SARS関連コロナウイルスを構築した

これは、自然界ではなく実験室内でのみ存在する、新たなパンデミックの可能性を秘めた病原体を作り出すハイリスクな研究だ。この研究は、連邦政府が一時停止するはずだった武漢で完全に行われた機能獲得研究の定義に合致し、まさにそれを象徴していると、エブライト博士は述べています。

スポンサーリンク

ファウチは「武漢での機能獲得研究に資金提供したことはない」との主張を撤回せず

ファウチ博士は、議会に嘘をつくことが犯罪であることを承知の上で、5月11日に発表した「NIHは武漢での機能獲得研究に資金提供したことはない」と主張した声明を撤回したいと思いますか?

「ポール議員、私は議会で嘘をついたことはありませんし、その発言を撤回することはありません」とファウチは否定した。

マディソン・コーソーン議員「彼は議会に嘘をついた罪で告発されるべきだ」。「ランド・ポールがこの問題を取り上げてくれたことに感謝します。アンソニー・ファウチはアメリカ国民の利益を第一に考えていない。

アンソニー・ファウチに本当の意味での責任を取らせるには、司法省への刑事照会要請以上のものが必要かもしれないが、少なくともそれがスタートだ。(beckernews)

Sen. Rand Paul Announces He is Now Seeking a Criminal Referral for Dr. Anthony Fauci
“Dr. Fauci, as you’re aware, it is a crime to lie to Congress"...
スポンサーリンク

ランドポール議員はツイートで断言し、公聴会で追及した

ファウチ博士は、動物から人間にジャンプするスーパーウイルスを作成する「機能獲得」研究に対する彼の長年の支援をないことにするか、隠そうとした。

米国の11のラボが米国でこれらのスーパーウイルスを作成し、そのうちの1つが武漢ウイルス研究所と協力しています。ファウチはこれらすべてのラボのNIH(米国国立衛生研究所)の資金をサポートしている。

スポンサーリンク

参考記事

<疑惑が公になる時4>コロナの起源について、ランドポール議員に続きジム・ジョーダン議員がファウチを追及/どこから始まったのか?動物からか、それとも中国の武漢にある研究室から流出したのか!?
COVID-19の起源について、ジム・ジョーダンが民主党を非難し、ファウチ博士に質問を投げかけた 2021年5月20日 下院議員のJジム・ジョーダン(共和党-オハイオ)は、武漢研究所のリーク説が注目を集める中、COVID-19の起源...続きを読む
【動画あり】中国河南省鄭州、大雨で地下鉄浸水、死者も 10万人が避難/新華社は「歴史的な強い雨」、気象台「72時間で1年分の降雨」/Twitterでは「史上最大の豪雨」との声
中国、大雨で地下鉄浸水 河南省鄭州、死者も 2021/7/21 中国メディアによると、中国河南省鄭州市で20日、記録的な大雨で広範囲が冠水し、家屋などに大きな被害が出た。地下鉄が浸水して車内の乗客が胸まで水につかり、消防隊が救助した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました