社会の話題と反応を発信していくネットメディア

センバツ優勝 東海大相模 メンバーの新型コロナ感染で出場辞退/ネットの声:17人感染だと試合自体ができないのか。可哀想すぎる

コロナ
スポンサーリンク

センバツ優勝 東海大相模 メンバーの新型コロナ感染で出場辞退

スポンサーリンク

センバツ優勝 東海大相模 メンバーの新型コロナ感染で出場辞退

2021年7月24日 10時34分

神奈川県高等学校野球連盟は、センバツ高校野球で優勝した相模原市の東海大相模高校が24日に予定されていた全国高校野球神奈川大会準々決勝への出場を辞退すると発表しました。

登録メンバーのうち17人が新型コロナウイルスに感染していたことがわかり、学校から辞退の申し出があったということです。準々決勝は藤沢翔陵高校の不戦勝となりました。

センバツ優勝 東海大相模 メンバー17人コロナ感染で出場辞退 | NHKニュース
【NHK】ことしのセンバツ高校野球で優勝した相模原市の東海大相模高校が、現在行われている夏の全国高校野球神奈川大会の登録メンバーに…
スポンサーリンク

ネットの声

これは辛いな。選手がかわいそうだし、感染した人も責任重く感じるだろうし。

これは辛いな・・・

東海大相模の連覇が消えた・・

1や2人ならまだしも、17人じゃどうしようもないな。

感染対策していたのだろうけど。辛いね。

スポンサーリンク

参考記事

東京五輪・体操女子オーストリア代表のエリザ・へメルレ選手がインスタに載せた、五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声/ネットの声:「東京は美しいということを知らせてくれてありがとう」
五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声 体操女子オーストリア代表が自室の写真公開 7/21(水) 17:10配信 エリザ・へメルレが「覚えておくべき光景」と投稿 東京五輪・体操女子オーストリア代表のエリザ・へメルレが21日、...続きを読む
「不満はない。極めて快適だよ」批判を受ける選手村の設備にメドベージェフが言及/ネット:「どこぞの国以外はみんな快適だといっているのは何故かな」
「不満はない。極めて快適だよ」批判を受ける選手村の設備にメドベージェフが言及 7/22(木) 東京オリンピックに出場する選手が滞在している選手村について、部屋の設備環境に対する不満が噴出している。だが、男子テニスのダニール・メドベー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました