社会の話題と反応を発信していくネットメディア

東京五輪・体操女子オーストリア代表のエリザ・へメルレ選手がインスタに載せた、五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声/ネットの声:「東京は美しいということを知らせてくれてありがとう」

一般

五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声 体操女子オーストリア代表が自室の写真公開

7/21(水) 17:10配信

エリザ・へメルレが「覚えておくべき光景」と投稿

東京五輪・体操女子オーストリア代表のエリザ・へメルレが21日、自身のインスタグラムを更新。選手村の自室で撮影した絶景ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「Views to remember」(覚えておくべき光景)として、2枚の写真を投稿した。

1枚目は部屋のベランダで見事な180度開脚を披露し、バックの太陽が美しく輝くショット。2枚目は部屋から見る東京の夜景を写したものとなっている。投稿では「審判の人たちはこの180度開脚を覚えておいてね」とちゃめっ気のある一言も添えていた。

コメント欄では「これが部屋からの風景? すごすぎる」と、選手村から見える絶景に驚きの声も上がっている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

エリザ・へメルレ選手のインスタグラム

心に残る風景 「2枚目に景色が写っているインスタ」👇
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

エリザ・ヘメルレ(wikipedia)

1995年12月10日(25歳)
オーストリアの体操選手であり、代表チームの一員。彼女は、2020年夏季オリンピックの女子体操オールラウンドイベントでオーストリアを代表する資格を取得しました。

Elisa Hämmerle - Wikipedia

参考記事

韓国の漫画家「私の祖国というのが恥ずかしい」韓国選手団の垂れ幕を批判/「卑怯な気持ちで無意味なシンボルを掲げて」「その心はどれだけ貧しいことか」/ネット:まともな韓国人がいて驚きだ
韓国の漫画家「私の祖国というのが恥ずかしい」…韓国選手団の垂れ幕を批判 7/21(水) 韓国の漫画家、ユン・ソイン氏が、東京五輪の選手村で韓国が掲げた垂れ幕について、繰り返し批判の声を上げてい...続きを読む
【東京五輪】豪州のホッケーチーム「ダンボールベッドに十分な強度があることを確認できます」のツイートに賛辞の嵐/ネット:「福島産の食材に続いて素晴らしい」「どこぞの国との民◯の違いを見よ」
オーストラリアのホッケーチーム ダンボールベッドについて多くの質問が寄せられたので、実際に試してみました。 アクティビティに十分な強度があることを確認できます。 オーストラリアチー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました