社会の話題と反応を発信していくネットメディア

蓮舫氏お家芸発揮/五輪開催に大反対していたが、スケボー選手の金メダルに「素晴らしいです。ワクワクしました🇯🇵」/ダブスタ指摘にも「開催と応援は別」と言い訳でドヤ顔/ネット:「恥、開催しなければ応援もできないという矛盾に気づかない」

一般

スケボー、堀米選手が金メダル

蓮舫氏のツイート

ネットの声

スポンサーリンク


百田尚樹氏「はっきり言って、蓮舫さんという女性はかなり頭が◯いと思います。 多分、普通の会社にいたら、周囲にバカにされていた人だと確信しています。 まあ、政治家にはそういうレベルの人、多いけどね」

スポンサーリンク


大会開催には、反対だけどその中身には賛成ってこと?www

開催されなきゃ金メダルも無いだろ…

矛盾してますね〜開催されなけば選手のパフォーマンスどこで?

それがよくわからないです。開催しなければ応援も出来ないと思いますが。。。

応援し、また敬意を表せるのは大会が開催できてこそだろ。

参考記事

ジョコビッチらが試合時間の変更要求、酷暑避けるため:前日の気温は33度まで上昇。「なぜ午後3時開始にしないのか」/ネットの声:「放映時間の問題とか完全にアスリートラストだな」「利権です」
ジョコビッチら、酷暑を避けて欲しいと要望 五輪=ジョコビッチらが試合時間の変更要求、酷暑避けるため [東京 24日 ロイター] - 男子テニス、世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)...続きを読む
【速報】女子400個人メドレー、大橋悠依選手金メダル!涙の金メダル/会心の泳ぎ。色々な人が支えてくれた
女子400個人メドレー、大橋金メダル!大橋金メダル! 大橋選手「不安もあったが、とにかく自分のレースをしようと思った。自分が金メダルを取れるとは思わなかったが。色々な人に支えられて勝てた。応援してく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:立憲民主党HP)

タイトルとURLをコピーしました