社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ラリー後の45thトランプ大統領インタビュー「アリゾナの監査では決定的なものが出た」「最終的な認証結果を楽しみにしている。数は膨大なものになる」

政治

リズ・ハリントン氏のツイート

「彼らは決定的という言葉を使っている、あなたはそれが何を意味するか知っている。」

OANのトランプインタビュー

ここアリゾナ州では、画期的な監査が行われ、いくつかの素晴らしい結果が出た。驚くべき結果なのか、衝撃的な結果なのかはわからないが。

アリゾナ州での予備的な調査結果をどう受け止めるか?私が想像していたよりもはるかに大きなもので、決定的という言葉が使われている。

率直に言って、それらは様々な時、様々な場所で、様々な事実に基づいて決定される。非常に多くの異なる要素があるからだ。発見された様々な要素について話す時間はないが、予備的なものです。

最終的な認証結果を楽しみにしている/数は膨大なものになる

認証された結果が最終的に出てくるのをとても楽しみにしている。何人かの上院議員が賛同してくれることを願っています。民主党の議員でも、なぜ監査をしないのか、信じられない。

民主党は、フェイ○選挙を知っているので、理解できる。不正な選挙だったのです。彼らは不正を行い、それを盗んだのですから、民主党の人たちは理解できるだろうが、国家にとっては確かに恐ろしいことだ。

これは本当に犯罪であり、止めなければならないが、その数は膨大なものになると聞いているし、それが何であるかを言うことになるだろう。

参考記事

動画あり【これがトランプ人気だ】アリゾナラリー始まる「誠実で自由で公正な選挙というアメリカの生得権を取り戻すまで、私たちは止まらない」/スピーチが始まる前からすでに何千人という長蛇の列
大群衆はすでにフェニックスのアリゾナフェニックスシアターの外に並んで、トランプ大統領が話すのを待っていた リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「スピーチのためにアリゾナに向かいま...続きを読む
【五輪柔道】高藤金男泣き:「開催してくれたおかげ」/日本、台湾でワンツーフィニッシュ!/蔡英文氏「台湾の誇り!」/ネットの声:五輪に反対してた人たち、見てるか!?
蔡英文総統のツイート 「楊勇緯楊勇緯銀メダルおめでとうございます#judo!あなたはあなたの仲間を作りました。台湾の誇りに思って勝った。台湾に最初のメダルをもたらした」 「楊勇緯は台湾に銀メダ...続きを読む

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました