社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:バイデン国境危機】フォックス特派員が南の国境を越えようとする数千人の移民の映像を撮影/バイデン政権は移民は逮捕せず、米国内へのチケットを渡す/移民は裁判所に出頭する必要があるが、87%は出頭せず不法に国内に留まっている

コロナ
スポンサーリンク

フォックス特派員、ビル・メルギン氏

国境警備隊は朝から何台ものバスに乗った移民をマッカレンのダウンタウンにあるカトリック系の慈善団体に降ろし、そこで食事や避難所を提供してからバスや飛行機でアメリカを横断する。バスは今のところ30分ごとに到着している。

国境警備隊によって降ろされ解放された後、地元のカトリックチャリティによってマッカレン中央バスステーションに歩いている移民の大規模なグループ。これは1時間ごとに発生している。移民は行きたいところならどこでもいけるバスの切符を渡される。

スポンサーリンク

テキサス州の橋の下で撮影された数百人の移民たち

2021年8月2日

Fox Newsは、テキサス州ミッションの橋の下に米国国境警備隊が設置した仮設の刑務所にいる数百人の移民をドローンで撮影した。この映像は、バイデン政権が撮影を禁止してからのものだ。

この数ヶ月間、バイデン・ハリス政権は、アメリカ国民に「国境危機はない」と誤解させようとしてきました。しかし、心配する市民や国境警備隊員は、この24時間の間に、そうではないことを証明する衝撃的な映像を撮影した。

FOXの新人レポーター、ビル・メルギンが入手した映像によると、テキサス州ミッションのアンザルドゥアス橋付近で、数千人の不法移民の大集団が国境を越えている様子が捉えられていた。

スポンサーリンク

8000人近くの不法移民が写っている

渡ってきた移民の正確な数は確定していないが、国境警備隊は映像から少なくとも7000~8000人をアンザルダス橋の下に留めているようだ。国境警備隊の内部告発者によると、不法移民たちは、国の残りの部分に進むための書類を手に入れることを期待して、南部国境にやってきた

移民局と内部告発者のおかげで、国内に入国した不法滞在者は、もはや逮捕され、拘留され、強制送還されることはない。

その代わりに、COVID-19が陰性であることを示す紙が入った封筒、指紋が記載された書類、そして米国内の都市への航空券が手渡される。また、移民局の担当者と一緒に裁判を受けることになる。しかし、データによると、5万人の移民のうち、実際に出廷したのはわずか13%だ。

テキサス州をはじめとする国境沿いの州には、すでに政治家のスーパースターたちが訪れ、最も安全で人道的な方法で国境を守ることを約束している。テキサス州のアボット知事は、トランプ前大統領が始めた現在の国境の壁を完成させる計画を6月に発表しましたが、壁の資金調達に向けて集められた現在の金額は、実際の費用には到底及場ない。

スポンサーリンク

共和党はこれを止める法案を制定すべき

また、司法省(DOJ)は金曜日、アボット知事の命令を阻止するためにテキサス州を提訴した。この命令は、テキサス州公安局が、移民を乗せている間、コヴィド-19を撒いている場合に備えて、「合理的な疑いがあれば、あらゆる車両を停止させることができる」というものだ。

バイデン政権とその民主党の同僚たちが、国境警備隊員やテキサス州民が国境を守ることを意図的に難しくしている中、共和党選出の議員たちは、南の国境を適切に守ることを支援する何らかの法案を制定しなければならない。

現在の国境危機は、テキサス州および近隣のすべての州に影響を与え、最終的にはアメリカの政治と文化に大きな変化をもたらすだろう。

アメリカの国境を守ることは大統領の憲法上の義務であるが、アメリカ国民とその選出議員は、国を守るために手遅れになる前に目覚めなければならない。

FOX Reporter Shows Video of Thousands of Migrants Attempting to Cross the Southern Border - The Tatum Report
Over the last few months, the Biden-Harris administration has attempted to mislead the American people into believing there is no border crisis. Concerned citiz...続きを読む
スポンサーリンク

国境警備隊に拘束されている移民の集団は、これまで見た中で最大規模です。1,000人にもなる

テキサス州ミッションのAnzalduas橋の下で国境警備隊に拘束されている移民の集団は、これまで見た中で最大規模です。1,000人にもなるようだ。ドローンでしかこのエリアを見ることができない。近くにはリオグランデ川を渡る人気のエリアがある。

今日はテキサス州マッカレンのダウンタウンで移民の大量解放を目撃しています。国境警備隊のバスやバンが15分ごとに到着している。捜査官によると、一日中行われているそうだ。これまでに数百人が解放された。ほとんどがマッカレンのバスターミナルに向かっている。BPは圧倒されている。

スポンサーリンク

参考記事

【石川県知事ド正論】感染状況の指標見直しを:石川県知事が要望/感染者のほとんどが軽症、無症状であることなどから、新規陽性者数などを重視する指標の見直しを求めた/ネット:「ド正論」「よく言ってくれた」
感染状況の指標見直しを…石川県知事が要望 全国知事会 8/1(日) 1日、全国知事会のWEB会議が開かれ、石川県の谷本正憲知事は国が示す新型コロナウイルスの感染状況の指標を見直すよう求めた。 谷本知事は、石川県内では新規感染者...続きを読む
岸防衛相、台湾の「生存」にもっと注意を払うよう求める/国際社会は台湾の生存にもっと注意を払う必要がある
日本、台湾の「生存」にもっと注意を払うよう求める 日本の防衛大臣は、中国の軍事力増強が台湾を包囲していると警告し、国際社会に「台湾の生存」への関心を高めるよう求めた AUGUST 2 2021 岸信夫防衛相は、台北の政治家と密...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました