社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】MLBのスタジアムで「TRUMP W◯Nの旗を掲げると警備員が飛んできて旗を降ろさせる」やりとりの一部始終

政治

TRUMP W○N、これは誰でも知っている。

レンジャーズの試合で「TRUMP W○N」の旗が落とされる様子を別アングルで。

ウェンディー・ロジャース議員

もっとこれを、どこでもやって。

ジャーナリスト・テーラーハンセン氏のツイート

「その旗をすぐに降ろすべきだ」警備員は旗を没収しようとしましたが、これは法的にはできない。

MLBは中国を怒らせたくないから、威嚇しているんだ。

警備員に裏口から追い出されながら選挙違反について語るオーウェン

旗を敷地内で開くことはできないと言われるオーウェン。

参考記事

【衝撃】3人目の自殺者:1月6日の国会議事堂暴動に関わった警察官(日系人と思われる)が自殺。これで3人目(just the news・the guardian)/特殊作戦部の緊急対応チームに所属/下院特別委員会で証言した1週間後
1月6日の国会議事堂の暴動に対応した警察官が自殺 1月6日の国会議事堂暴動に対応した3人目の警察官(日系人と思われる)が自殺 2021年8月2日 1月6日の国会議事堂暴動に対応した3人目...続きを読む
【石川県知事ド正論】感染状況の指標見直しを:石川県知事が要望/感染者のほとんどが軽症、無症状であることなどから、新規陽性者数などを重視する指標の見直しを求めた/ネット:「ド正論」「よく言ってくれた」
感染状況の指標見直しを…石川県知事が要望 全国知事会 8/1(日) 1日、全国知事会のWEB会議が開かれ、石川県の谷本正憲知事は国が示す新型コロナウイルスの感染状況の指標を見直すよう求めた。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました