社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏のスポークスマン、リズ・ハリントン氏のTwitterが一時アカウント停止に!/アカウントを制限した原因は不明

事件
スポンサーリンク

ジャストイン-Twitterはドナルドトランプのスポークスマンリズハリントンアカウントを制限しました。

スポンサーリンク

ジャストイン-Twitterは、ドナルド・トランプの主任スポークスウーマンのアカウントを一時的に制限している。

スポンサーリンク

ツイッター、ドナルド・トランプ氏のスポークスマン、リズ・ハリントン氏のアカウントを制限

2021年8月6日

ツイッターは金曜日の朝、ドナルド・トランプ氏のスポークスマンであるリズ・ハリントン氏のアカウントを一時的に制限した。

リズ・ハリントンのアカウントを一時的に制限するということは、誰かが彼女のツイッターハンドルを検索して、それをクリックしようとすると、アカウントに制限された書き込みが表示されますが、プロフィールを見るためのオプションが付いています。

“注意。このアカウントは一時的に制限されています。この警告が表示されているのは、このアカウントに異常な動きがあったためです。それでも閲覧しますか?

現在のところ、リズ・ハリントンのTwitterアカウントを制限した原因は不明です。

Twitter restricts Trump's spokesperson Liz Harrington's account
Twitter has temporarily restricted the account of Donald Trump's spokesperson Liz Harrington on Friday morning. Temporarily restriction of
スポンサーリンク

参考記事

【世論調査】有権者の9割が不◯選挙を懸念、3分の1が「バイデン」が選挙をスチー◯したと回答/ほとんどの有権者が州の選挙改革の必要性について、ドナルド・トランプ氏に同意
有権者の9割が不◯選挙を懸念、3分の1が「バイデン」が選挙をスチー○したと回答 2021年8月5日 アメリカ人が声を上げるのはONE DAY、つまり選挙の日です。アメリカ人が望むのは公正な選挙です。問題は、自由で公正な選挙は民主党を...続きを読む
次期五輪開催のパリ市長、「日本に金メダルを差し上げたい」。「東京五輪が希望与えた」/このような状況下でも大会を開催したことに敬意を表したい/コロナや暑さ対策などに取り組んできた日本に対し「金メダルを差し上げたい」
次期五輪開催のパリ市長、「日本に対し「金メダルを差し上げたい」 次期五輪開催のパリ市長、東京五輪が「希望与えた」 2021/8/6 2024年に夏季五輪を開催するフランス・パリのアンヌ・イダルゴ市長は6日、東京都江東区...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました