社会の話題と反応を発信していくネットメディア

おぎやはぎがバイキングの裏側を暴露「政権批判する番組」「批判しとけば仕事した感じ」/ネット「そうなの、見てないわ、吐きそうになるから」「それは知ってた」「政権批判したいわけじゃないのにしてるのはなんで?」

事件

おぎやはぎ「政権批判する番組」

おぎやはぎがバイキングの裏側を暴露「政権批判する番組」「批判しとけば仕事した感じ」

2021年08月06日

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が5日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。レギュラー出演しているフジテレビ系「バイキングMORE」について語る一幕があった。

この日は生放送ではなく、夏休みのため4日の午後に録音されたことを告げた2人。矢作は「ちょっと『バイキング』終わりで来たんでね、ちょっと政権批判のほうを…」と話を振った。

小木は「政権批判をしたいわけじゃないんだよ、別に俺らは」と拒否したが、矢作は「『バイキング』って政権批判する番組だろ?」とズバリ。

これに小木は「そういう番組になっちゃったね、いつの間にかね」と愚痴りつつ「批判しとけばいいんだもんね、あれね。仕事した感じになるもんね」と同意した。

おぎやはぎがバイキングの裏側を暴露「政権批判する番組」「批判しとけば仕事した感じ」 | 東スポWEB
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が5日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。レギュラー出演しているフジテレビ系「バイキングMORE」について語る一幕があった。...

ネットの声

TBS系のなんとかにおまかせやサンジャ○も同じだろ

てかバイキングってバラエティー番組だったよね?なんで政治語ってんの?

裏側見なくてもひどい番組だとは承知してる

漫才やっている人が政治語るってどうかね。というか、どうせセリフ決まってるんだろうけど。

こういう番組に出てる人たちって、言わされてるとは思ったけど、やっぱりなって感じ。

バラエティ見てるとゲ○出るよね。

参考記事

「もう辞めにしませんか」 池袋暴走事故・遺族がブログで飯塚被告に呼びかけ「私にこの先何年も、人を恨み続ける道を歩ませないで欲しい」/検察側は禁錮7年求刑、判決は9月2日
「もう辞めにしませんか」 池袋暴走事故・遺族がブログで飯塚被告に呼びかけ「残された人生で、愛を持って…」 2021年8月6日 「飯塚幸三被告人へ」ブログで遺族が呼びかけ 2019年4月、東京...続きを読む
ここまで劣化した日本のメディア:政府は最初から「中等症も自宅療養」などと言っていない/毎日が「中等症も自宅療養」と誤報→しれっと修正→誤報が出回ったため政府が追記して説明→これをメディアが政府が修正したと騒ぎ立て、産経も誤報
経緯 毎日新聞が菅総理の発言について、「中等症や軽症者に関しては自宅療養を基本とする」と誤報を流すと、その後、「菅首相は中等症は自宅療養などとは言ってない」等の指摘が次々に上がる。 毎日新聞の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(Twitter画像:バイキング公式HP)

タイトルとURLをコピーしました