社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】これが不◯で腐◯した大統領選挙の結果だ/「南部国境を越えてくる人々の20%以上がコロナウィルスに感染している。壁を建設することをせず、最悪の囚人や犯罪者を我が国に入れるのはやめろ」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年8月1日

南部国境を越えてくる人々の20%以上がコロナウィルス(チャイナウィルスとも呼ばれる)に感染しており、その多くが直ちに地域社会に解放されていることが報告されたばかりだが、「政府」は、感染率の高い人々が我が国に押し寄せる中、どのようにマスクをし、可能であれば3枚の紙を使い、その他の行動を取るべきかを教えている。

壁を1ヶ月で完成させて壁を建設することをせず、業者に何十億ドルも支払うのをやめ、世界のどこにでもいる最悪の囚人や犯罪者を我が国に入れるのをやめろ。他国の刑務所が我が国の刑務所のために空になっている。このようなことは、これまでどの国でも起きたことがない。

“これが不◯で腐◯した大統領選挙の結果だ!”

スポンサーリンク

参考記事

元トランプ政権ワクチン供給任務のピーターナバロ:「必読!私が今まで書いた中で最も重要な論説」/「バイデンのワ◯チ◯戦略の致命的誤り」/「ワ◯チ◯は、ウイ◯◯を根絶できず、ウ◯◯スとの軍拡競争を促す」
ピーターナバロ氏のツイート 読んで共有してください。私が今まで書いた中で最も重要な論説。 (マローン博士との共著)何百万もの命が危機に瀕している! 意見:バイデンチームの見当違いで致命的なCOVID-19ワクチ○戦略 パン...続きを読む
中国保健当局自体が、自国製ワクチンを投与した国民に対し外国製ワクチンの追加接種を検討/中国の評判が地に落ちる可能性/戦略国際問題研究所局長「これで中国自体が自国製ワクチンを信頼していないことが示された」
マレーシア保健省がシノバックワクチンの接種を中止する 2021年8月8日 中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)製ワクチンに頼っていたマレーシア保健省がいずれ同ワクチンの接種を中止するという方針を表明した。 同誌に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました