社会の話題と反応を発信していくネットメディア

今度はクオモ知事の弟で、CNNキャスターのクリス・クオモにスキャンダル/満員のクラブでノーマスクで踊る動画が流出/そのわずか5日前に、「マスクをしていない人には声をかけよう」とツイート

covid19(コロナ)

HumanEventsのシニアエディター

私はクリスクオモのビデオを入手しました。兄のクオモ知事を辞任する2週間前にハンプトンズでパーティーをしている映像です。

クリス・クオモは、ハンプトンズの満員のクラブでマスクレスでパーティをする5日前にこのようにツイートしています。

The hill誌の「COVIDを真剣に受け止めてください、何度言っても足りません。もう十分に人が死んだ。これ以上の死者は必要ありません」とFox Newsのホストは言いました。”私は科学を信じています、ワクチン接種の科学を信じています」

クリス・クオモが引用RT:「いいですね。パーティーに参加している人たちがそうでないと言ったときには声をかけよう」

ネットの声

マット・ゲイツ議員「誰もがChrisCuomoのようにマスクなしで間抜けに踊れるアメリカに住みたいと思っている」

まったくふざけている。兄も兄なら弟も弟だ!

なんで左派はみんなこうなんだ!言ってることとやってることが真逆だろ!

・クリス・クオモは、兄のクオモ知事のスキャンダル揉み消しに加担したことで非難を浴びている

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/08/13/andrew/
【NEW!】バイデン民主党致命傷?!! ニューヨーク州知事クオモ、セクシャルハラスメント疑惑でついに辞任!/先週刑事告訴され、立証されれば逮捕との報道があったばかり
<地に堕ちた左派の英雄シリーズ>でクオモの記事を書いてきましたが、とうとう辞任です!!バイデン政権は痛手!兄をかばい続けてきた、弟のCNNキャスター、クリス・クオモも辞めるのでしょうか? また、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました