社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「習近平は恐ろしい人権侵◯者だ。我々は、このジェノサイド・オリンピックを称えるべきではない」「最も自由な国であるアメリカの指導者が、中国で起きている悪事に何も言わないのならそれは共犯だ!」

中国
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「何もしないならそれは共犯だ」

地球上で最も自由な国であるアメリカの指導者たちは、共産主義中国で起きている悪事に対して何も言わず、何もしないことを選んでいるが、それは共犯だ。

中国共産党の手によってあまりにも多くの不正が行われているため、政治が彼らの責任を追及する妨げになっている。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「正義のために戦うのなら、共産主義がもたらす壊滅的な影響を理解しろ」

正義のために戦うことを本当に信じているなら、社会主義や共産主義の政府がもたらす壊滅的な影響を理解しなければならない。

自分が信じるもののために立ち上がる力を奪ってしまう。キューバで起きていることを見てほしい。

ソーシャルメディアの支配的なプラットフォームが、アメリカの大統領を一時的に停止させたり、追放したりすることができるとしたら、あまりにも多くの力が少数の手に委ねられていることになる。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「ジェノサイド・オリンピックは称えるべきではない」

我々は、このジェノサイド・オリンピックを称えるべきではない。習近平は恐ろしい人権侵◯者だ。私たちの素晴らしいアスリートたちが、自分たちの偉大さや運動能力を世界に示すために、オリンピックの開催を少し遅らせる必要があるのなら、それはそれで構わない。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「中国共産党のウイルス起源の隠蔽工作は今日まで続いている」「バイデン政権は責任を負わせなければならない。このような方法はいくらでもある」
ポンペオ前国務長官 中国共産党の隠蔽工作は今日まで続いている。 我々は、中共の深い隠蔽工作を見てきた FOXショーン・ハニティー「今ではどんな男性でも、私たちは知っていました。まず、ウイルスから始めてみましょう。彼らは責任を負...続きを読む
マイク・ポンペオ、「2022年に集中する」、それ以降は「主のみぞ知る」/トランプ大統領を称賛し、"アメリカ・ファースト "の政策をアピール
マイク・ポンペオ、「2022年に集中する」と発言。それ以降は「主のみぞ知る」 7/17 マイク・ポンペオ元国務長官は、保守的なキリスト教の集会で講演するためにアイオワを訪れ、2024年の大統領選に出馬するかどうかについての質問を一蹴...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました