社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【民主党議員、チェックメイト!】テキサス州アボット知事の予告どおり、民主党議員逮捕の可能性/テキサス州最高裁が「選挙法改正を定数不足で廃案に追い込もうとテキサスから逃げ出していた民主党員」の逮捕を認める

事件
スポンサーリンク

テキサス州アボット知事のツイート

速報:テキサス州最高裁判所は、民主党員を逮捕状から保護していたハリス郡判事の命令を止めた。
民主党はこれまでに見たこともないような恥ずかしい訴訟をいくつか起こしている。
彼らは国会議事堂に行って、自分たちが選ばれた仕事をする時だ。

スポンサーリンク

FLASH:テキサス州最高裁、民主党員の逮捕を認める

2021年8月10日

テキサス州最高裁は、州議会への復帰を拒否した民主党議員の逮捕を禁止する州地裁の一時的な禁止命令を停止し、復帰した民主党議員の一部が逮捕される危険性があることを明らかにした。

民主党議員は、選挙権を制限すると主張する共和党の選挙権確保法案の通過を阻止するためにテキサス州を離れていた。民主党議員は、金曜日に終了した30日間の臨時会で法案の通過を阻止することに成功したが、アボット大統領は直ちに2回目の臨時会を召集し、土曜日に開始した。

一部の下院民主党員は戻ってきたが、多くの下院民主党員は議事堂から姿を消しており、議会の定足数達成を妨げている。

テキサス州最高裁判所は、本日の判決で、民主党議員に木曜日の午後4時までに回答するよう求めた。

スポンサーリンク

ドライブスルー投票を禁止、郵便投票にIDが必要、監視委員に権限を与える法案を定数不足で阻止しようと、下院議員はテキサスから逃げ出した

テキサス州上院は、ドライブスルーや24時間投票の場所を禁止し、郵便投票に新たな身分証明書の必要性を加え、党派的な投票監視員に権限を与えるという投票方法の新バージョンを可決した。

しかし、民主党議員の下院からの離脱により、下院での作業は停止しており、離脱した民主党議員は無期限にワシントンに残ることを誓っている。

グレッグ・アボット・テキサス州知事は、投票制度改革法案に抗議するために臨時議会を去った民主党議員がワシントンD.C.から戻ってきたら「逮捕されるだろう」と述べた。

(newsmax)

ワシントン DCに逃げ出した民主党議員は、飛行機で密になり集団感染の恥さ○し👇

スポンサーリンク

参考記事

エプスタイン氏が王子を含む友人を相手に繰り返していた児童買春あっせんの被害者が、英アンドルー王子を提訴/チャールズ皇太子はアンドリューの "性的虐待 "告発は「解決できない問題」と懸念(daily mail)
チャールズはアンドリューの「性的虐待」の告発が「解決できない問題」であることを恐れている チャールズ皇太子、アンドリューの "性的虐待 "告発は「解決できない問題」と懸念 - 結果がどうであれ、弟を荒野に追いやることになる - 公爵...続きを読む
岸防衛相が 靖国神社に参拝。現職の防衛相は5年ぶり/「現職の防衛大臣の参拝には中、韓からの反発も予想される」に対し「それぞれの国において、戦争のご英霊に尊崇の念を示すのは当たり前のことだ」/ネット「総理確定!」「このくだらない質問したのどこのメディアだ!」
岸防衛相が靖国参拝 岸防衛相が靖国神社に参拝 現職の防衛相は5年ぶり 2021年8月13日 1 15日の「終戦の日」を前に、岸防衛大臣は13日午後、東京 九段の靖国神社に参拝しました。 岸防衛大臣は13日午後2時前、東京...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました