社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テレ朝、飲酒酩酊転落事件/2次会カラオケ店、当初午後8時までの営業を主張していたが「翌5時まで営業」認めた。アルコール提供もしていた/ネット「最初からそういうべきだったな」「なんか矛先がパセラに行きそうだけど、テレ朝だからね」

コロナ
スポンサーリンク

テレ朝打ち上げ転落騒動の2次会カラオケ店「翌5時まで営業」認めた アルコール提供も

[ 2021年8月14日 05:30 ]

テレビ朝日の東京五輪番組スタッフによる宴会不祥事騒動について13日、2次会の会場となった「カラオケパセラ渋谷店」の運営会社が騒動当日の営業を「翌5時まで行っていた」と認めた。

12日付のスポニチ本紙取材では午後8時までの営業を主張していたが、「店舗数が多く、営業時間を全て把握できていなかった」と釈明。当日はアルコールの提供をしていたことも明かした。

テレビ朝日の騒動を受け、現在の渋谷店の営業は午後8時まで。一方で店舗には、今回の件に関する誹謗(ひぼう)中傷のメールや電話が続いているという。店舗責任者は「対応するスタッフも精神的に参っているので、控えてほしい」と呼び掛けた。また、テレビ朝日広報部は騒動について「引き続き事実確認を調査中です」とした。

テレ朝打ち上げ転落騒動の2次会カラオケ店「翌5時まで営業」認めた アルコール提供も - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 テレビ朝日の東京五輪番組スタッフによる宴会不祥事騒動について13日、2次会の会場となった「カラオケパセラ渋谷店」の運営会社が騒動当日の営業を「翌5時まで行っていた」と認めた。12日付のスポニチ本紙取材では午後8時までの営業を主張していたが、「店舗数が多く、営業時間を全て把握できていなかった」と釈明。当日はアルコールの...続きを読む
スポンサーリンク

パセラの11日の声明はこちら

スポンサーリンク

ネットの声

パセラもテレ朝も閉店すべき相当の事件だね、これ。

渋谷パセラが朝までやってるのなんてちょっと調べれば一般人でも即わかる。会社が把握してない訳がない。

ということは、嘘ついてたってことでいいかな?

世間に隠してこっそり終夜営業し酒類を提供していたってことね。経緯を明らかにし、是非を表明すべきです。

酒提供するなとか8時以降営業するな、などという馬鹿馬鹿しい政府や都のお願いに従うことはないけど、それならそれでちゃんと最初から正直に言うべきだよね。

スポンサーリンク

参考記事

テレ朝転落女性は、五輪の熱気に感化され泥酔のままスポーツクライミングをやるつもりだった?(局内関係者)。 真相究明阻む「全員泥酔」のお粗末/大半の参加者が局の事情聴取に「酔って記憶があいまいで…」/ネット「しょーもな、とっとと廃局」
テレ朝転落女性はスポーツクライミングのつもりだった? 真相究明阻む「全員泥酔」のお粗末 8/13(金) テレビ朝日の東京五輪番組を担当した20代女性局員Aさんがカラオケ店2階から転落して救急搬送された問題は、謎が深まるばかりだ。1階...続きを読む
テレ朝、飲酒酩酊転落事件に文春砲炸裂!/なんと報ステのスタッフも参加していた!/テキーラを浴びるほど飲み、9時間はしごの大宴会/手術が必要な程の重傷で全治半年(文春)/「社長の謝罪&辞任会見まだ?!」「これで会見しないってテレ朝の危機管理疑うわ」
テレ朝“飲酒転落「強いお酒を次々と」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 8/12「文春オンライン」特集班1時間...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました