社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】、バイデンのアフガンの混乱、国境危機、犯罪増加、インフレを非難/アフガニスタンへの対応を “悲劇的な混乱”/今までにないような増税でガソリンや食料品など日常的に購入するものが高くなる、クレイジーだ

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

アフガニスタンでの悲劇的な混乱、完全にオープンで壊れた国境、記録的なレベルの犯罪、屋根を突き破った原油価格、上昇するインフレ、そして全世界から利用される-DO YOU MISS ME YET?”

スポンサーリンク

もう私が恋しいのか?トランプ氏、アフガニスタンとインフレについてバイデン氏を非難

ドナルド・トランプ前大統領は金曜日、バイデン政権のアフガニスタン、インフレの上昇、不法移民への対応を非難し、こう問いかけた。“Do you miss me yet?”

「アフガニスタンでの悲劇的な混乱、完全にオープンで壊れた国境、記録的なレベルの犯罪、屋根を突き破った原油価格、上昇するインフレ、そして全世界から利用されている-DO YOU MISS ME YET?」 とトランプ氏はメールで短い声明を発表しました。

トランプ氏が後継者を攻撃したのは、米国が戦争で荒廃した国から撤退する一方で、タリバンがさらに3つの州都を占領するなど、アフガニスタンの状況が悪化し続けているためだ。

バイデン大統領は12日、タリバンの急速な猛攻の中、米国大使館員をカブールから避難させるため、米軍の大規模な展開を指示した。

スポンサーリンク

バイデンは週の初めに、数十年に及ぶ戦争の後に撤退したことに後悔はないと述べた

45thトランプ大統領は、バイデン政権のアフガニスタンへの対応を “悲劇的な混乱 “と呼んだ。

米政府高官は、タリバンが来月中にカブールを奪還する可能性があると考えている。バイデン氏は以前、米軍が撤退してから1年後に奪還すると見積もっていたが、その通りになった。

しかし、ホワイトハウスは、アフガニスタン軍が過激派グループと戦うために「必要なものは揃っている」と依然として主張している。

アフガニスタンは、トランプ氏が最新の声明でターゲットとした、バイデン政権を巻き込んだ最新の危機である。

その前日、トランプ氏は、インフレ率が上昇する中、3.5兆ドルの予算案を進めることで、「アメリカを破壊する共産主義者の計画」と呼ぶものを実行した上院民主党を非難した。

スポンサーリンク

バイデンの国境危機とインフレを批判

“Good morning, America! 皆さんが眠っている間に、急進的な民主党は3.5兆ドルの「アメリカを破壊する共産主義者の計画」として知られることになる計画を進めた」とトランプ氏は木曜日に述べた。

この法案は、我々の国家、地域社会、そしてアメリカン・ドリームに対する攻撃である。この法案は、アメリカの美しい街を水浸しにする危険な恩赦を与えることで、国境と法の支配を破壊するものだ。

ドナルド・トランプ氏は、声明の中で、バイデン政権に起因する不満点のリストの中に「原油価格が高騰している」ことを訴えている。

「学校を圧迫し、国の安全性を低下させる。今までにないような増税で、ガソリンや食料品など日常的に購入するものが高くなる。さらに、クレイジーなグリーンニューディールも忘れてはならない」

「アメリカよ、あなたは夜の闇の中で奪われている。目を覚ます時が来たのだ!」

‘Do you miss me yet?’: Trump slams Biden over Afghanistan, inflation
Former President Donald Trump lashed out at the Biden administration’s handling of Afghanistan, rising inflation and illegal immigrants, asking: “Do you miss me...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

今度はクオモ知事の弟で、CNNキャスターのクリス・クオモにスキャンダル/満員のクラブでノーマスクで踊る動画が流出/そのわずか5日前に、「マスクをしていない人には声をかけよう」とツイート
HumanEventsのシニアエディター 私はクリスクオモのビデオを入手しました。兄のクオモ知事を辞任する2週間前にハンプトンズでパーティーをしている映像です。 クリス・クオモは、ハンプトンズの満員のクラブでマスクレスでパーティ...続きを読む
トランプ氏、バイデンのアフガン撤退を非難/不◯がなく私が大統領だったらもっと上手くやった。バイデンの撤退は受け入れられない/バイデンが米軍撤退開始後、タリバンは急速に支配地域を拡大し13州都を制圧、アフガン全域を占領する勢い/政府は米国市民に非難呼びかけ
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年8月13日 「もし2020年の大統領選挙が不◯に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました