社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タリバンはカブール空港の入り口に検問所(バリケード)を設けて銃を向ける/何千人ものアフガニスタン人が出国できなくなっている

事件
スポンサーリンク

カブール空港の外、鉄条網の前で銃撃を受けるアフガンの人々

スポンサーリンク

背後で銃声が響く

カブール空港の入り口から200ヤードも離れていない場所での背後から銃声が聞こえてきます。

「確かに混沌としています。”間違いなく危険だ”

スポンサーリンク

タリバンがカブール空港の入り口に検問所を設置したと住民が教えてくれた。

これにより、渡航証明書を持っている何千人ものアフガニスタン人が出国できなくなっているという。WSJの報道によると、いくつかの避難便はほとんど空になっている。アフガニスタン人が脱出する機会が失われつつある。

スポンサーリンク

カブール空港のゲート付近で大規模な暴動が発生

NATOの治安担当者によると、カブール空港のゲート付近で大規模な暴動が発生し、少なくとも17人が負傷した。

スポンサーリンク

参考記事

【バイデン無能】米国防総省は、カブール周辺に5,000人から10,000人の米国民が残っていると推定/ホワイトハウスは、「すべてのアメリカ人をアフガニスタンから避難させるという保証はできない」
共和党全国委員会ツイート バイデン報道官のジェン・サキは、すべてのアメリカ人がアフガニスタンから避難することを保証することはできないと述べた。 米国防総省は、カブール周辺に5,000人から10,000人の米国民が残っていると推定...続きを読む
【バイデン、政権担当能力ゼロを露呈】アフガンに何千人もの米国人が取り残されている中、バイデンはカブールがタリバンに占領されて以来、まだいかなる世界の指導者とも話していない/バイデンの今日の予定はCOVIDの打ち合わせのみ/サキ報道官は夏休みで不在
ペンシルバニア州上院共和党候補者、シーン・パーネル氏 アフガニスタンには、まだ何千人ものアメリカ人が取り残されている。 状況は切迫している。軍、メディア、政府の唯一の焦点は、タリバンが人質を取る前に彼ら全員を脱出させることだ。我々の市民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました