社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フリン元帥:「バイデンのアフガン失敗で私の心は傷ついた」「トランプ大統領は、国際的に我々の尊敬を高め、タフでスマートだったことを証明した」(wsj)

事件
スポンサーリンク

フリン元帥の独占インタビュー:バイデンのアフガン失敗で私の心は傷ついた

2021年8月16日

タリバンから逃れようと、カブール空港に殺到するアフガニスタンの人々を見て、私の心は折れてしまった。バイデン大統領は、情報機関から聞いた話に基づいて、アフガン軍がタリバンを完全に倒すことができると断言したはずだが、とんでもない間違いであることがわかった。

バイデン大統領とオースティン国防長官は、軍隊の中で十分に覚醒していない「過激派」を根絶するために軍全体に「待機」命令を出したが、そのために国防省がアフガニスタンで展開されていることや、国家にとっての他の現実的な脅威を無視することになったのかどうかを、アメリカ人は知りたがっている

アフガニスタンは、イラクのクルド人と同様に悲劇的な状況ですが、少なくとも

スポンサーリンク

トランプ大統領は、国際的に我々の尊敬を高め、タフでスマートであることは、タフで愚かであることよりも優れていることを証明しました。

今日では、ほんの数ヶ月前のようにアメリカが尊敬されているとは思えない。最近では、アメリカに来る国よりも中国を訪れる国の方が多く、中国は、イスラム国を宣言したらタリバンを認める準備をしてい-私たちを困らせるためにだが。

私たちの敗北を見て、私が感じるのは、台湾はヨーロッパの多くの米国の同盟国と同様に、信じられないほど不快な内部議論をしているということだ。また、中国は南シナ海やヨーロッパでの今後の動きについて、コストと利益の比較検討を行っていると思う。

スポンサーリンク

信じてください、我々の敵は待ってはくれない

アメリカは今、完全に情報戦に突入しています。近い将来、さらに悪化するかもしれません。私は、軍の上級幹部がすべての選択肢を集中的に計画していることを祈る。最高の計画は、可能な限り最後の瞬間に最大の選択肢を提供するものです。

彼らは計画を立て、愚かなマスク政策や偽の反乱裁判などには関心がありません。敵は、私たちが考えてもいない次の3つの脆弱性に取り組んでいるでしょう。

ロシアと中国は、私たちの腐敗した政治的リーダーシップを明確な目で理解しており、彼らや他の多くの国々はもはや尊敬も恐れもしていないと私は信じている。アメリカリカはすぐに戻ってきますが、それには代償が伴います。

Exclusive from Gen. Flynn: My Heart Is Broken by Biden's Afghanistan Failure
'Even the Americans who voted for Biden-Harris will realize that this team operates through deception and deceit.'
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】カブール脱出時の混乱:これがバイデンのアフガン政策/カブール陥落後、必死にカブールを脱出するアフガニスタンの人々/米軍機に詰め込まれた640人と機体にしがみつく人々の映像
更新2021/8/17 19:18 絶望する人々 これは、私がこれまでに見たアフガニスタンの映像の中で、最も悲しいもののひとつです。 絶望し、見捨てられた人々。 援助機関も、国連も、政府も何もない。 アフガニスタン:米軍機に詰...続きを読む
【動画あり】バイデンの無責任に記者から怒号!/バイデンはアフガン情勢をトランプ氏などのせいにしてスピーチを終え、質問を一切受けず逃げ去る。行き先はキャンプデービットで休暇/記者「飛行機にしがみついたアフガン人をどう思うのか!」(昨日3人が死亡)
バイデンは、地上の現在の劇的な状況について、アフガニスタンの前大統領であるトランプとアフガニスタン軍を非難した。彼は質問をせずにスピーチを終えた。 ホワイトハウスはバイデンのスケジュールを更新し、彼は今キャンプデービッドに戻ってい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました