社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「助けて! タリバンが迎えに来る!」アフガニスタンのカブール空港でゲートを開けてと叫ぶアフガン女性/「ジョー・バイデン、あなた方がこの災害を引き起こしたのだ!」/空港入り口をタリバンが制圧、立ち入り禁止にしているため、空港は混乱

政治
スポンサーリンク

カブール空港のゲートでは、人々が泣いて米軍にゲートを通過させてくれと懇願しています。さもなければ、タリバンが来て首を○ねに来る

スポンサーリンク

助けて! タリバンが私を迎えに来る!」アフガニスタンのカブール空港のアフガン女性の叫びです

スポンサーリンク

タリバンが空港を閉鎖したため、米国の大型貨物機は、600人を運べるかかわらず、わずか100人の乗客を乗せてカブールから離陸

19 August 2021

・一晩中、アメリカは18機のC-17に2,000人しか搭乗させていません。日曜日には1機のC-17が640人のアフガニスタン人を乗せて出発したにもかかわらず、だ。
・アメリカが1日に9,000人の搭乗を約束したにもかかわらず、最近のフライトに搭乗したのはその数分の1にすぎない。
・衝撃的なケースとしては、150人乗りのドイツ製飛行機が、たった7人の乗客を乗せて火曜日にカブールを出発しました。
・一方、英国では、国防総省が把握している7,000人のうち、約1,000人を救出することができた。
・空港の入り口を制圧しているタリバンが外国人や移民希望者を立ち入り禁止にしているため、混乱が生じています。
・ゲートの外には約5万人の人々がいると言われており、欧米人はその混雑を通り抜けることができません。
スポンサーリンク

しっかりしてくれ。ボリス・ジョンソン、ジョー・バイデン。あなた方がこの災害を引き起こしたのだ

一方、戦闘が始まったときにアフガニスタンの家族を訪ねていたドイツ人のヴァネッサ・ファイジさんは、現在、カブール空港に閉じ込められており、ヘッセ市にいる婚約者のもとに戻ろうと必死になっているという。

人々が踏みにじられ、子供たちが踏みにじられています。「どうか私たちを助け出してください」と、彼女はドイツの新聞「ビルト」に送られた涙のビデオで語っている。

今日、全くの絶望的な光景の中で、人々は空港の北ゲートに配置された警備員に赤ちゃんを渡して、飛行機に載せ始めた。

その日の初めには、女性たちが同じゲートに立ち、米軍に向かって「どうか通してください」と懇願していた。タリバンが私を迎えに来ます」と叫ぶ。

この悲痛な映像は、10万人以上の難民を国外に脱出させることを約束した西側諸国による危機への「大らかな」対応とはかけ離れている。(dailymail)

US cargo planes taking off with just 100 passengers from Kabul
Evacuation flights out of Kabul are taking off near-empty after the Taliban formed a ring of steel around the airport - blocking thousands of Afghans trying to ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり:またしても質問拒否!】/「恥知らず!情けない!」記者からの罵声と怒号の中、逃げ去るバイデンに非難の嵐!/「捕虜になっている米国人について話そうともしないのか!」「1万人の米国人がまだアフガンで足止めされているのだ!」
FOX記者、ビル・メルギン氏 「またしても、バイデン大統領はメディアからの質問を一つも受けずに立ち去って会見を終えた。アフガニスタンで起きていることにも触れずに」 速報:アフガニスタンで多くのことが起こっている中、バイデン氏...続きを読む
現金を詰め込んだヘリコプターで1億6900万ドルを持って逃走したアフガンのガニ大統領、タジキスタン・アフガン大使館がインターポール警察に「公的財産略奪の罪」で逮捕を要求
在タジキスタン・アフガニスタン大使館は、アシュラフ・ガニ前大統領が公的財産を略奪した罪で逮捕されるようインターポール警察に要求 カブールのロシア大使館によると、アフガニスタンのガーニ大統領は、お金を隠した4台の車とヘリコプターを持...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました