社会の話題と反応を発信していくネットメディア

グリーン下院議員に続き、リンジー・グラハム上院議員もバイデン大統領を「弾劾」すべきと述べる/彼はタリバンに屈し、アメリカ市民を見捨てようとしている。

政治
スポンサーリンク

カイルベッカー氏「バイデン弾劾に向けた大きな進展」

マージョリー・テーラー・グリーン下院議員は弾劾の手続きを実施

スポンサーリンク

リンジー・グラハム上院議員が皆を驚かせ、今度はバイデン大統領を「IMPEACHED(弾劾)すべき」と発言

2021年8月24日 by カイル・ベッカー

リンゼイ・グラハム上院議員は、ジョー・バイデン大統領は、アフガニスタンでアメリカ人をテロリストの手に委ねた卑劣な行為に対して「弾劾されるべきだ」と語った。

Newsmaxのインタビューで、グラハム上院議員は、最近よりもはるかに強力に、公然とバイデンの弾劾を要求した。

ニュースマックスの司会者ロブ・シュミットは、「多くの人々が、今の大統領に対して “弾劾 “という言葉を投げかけていますが、あなたはそれをどう思いますか?ニュースマックスのホスト、ロブ・シュミットが尋ねました。

「私もだ」とグラハムは言った。”彼は弾劾されるべきだと思う”

“これは最高司令官が行った最も不名誉なことだと思う、おそらく現代において” と上院議員は付け加えた。

スポンサーリンク

弾劾に値する。彼はタリバンに屈してアメリカ人を見捨てようとしている

“ジョー・バイデンは、政治的な理由から、世論調査の数字を理由に、すべての軍隊を撤退させたがっていた” グラハムは続けた。「そして彼は何をしたか?彼はもう一つの9.11の条件を作ってしまった。彼は、名誉ある勇敢な戦いをした何千人もの人々を見捨てたのだ」。

「向こうで誰も助けてくれないのに、どうやってこの戦争に長期的に勝つのか?”我々全員がここにいるのなら、どうやってこの戦争を我々の海岸から遠ざけるのか?”

これは、最高レベルの職務怠慢だ。彼はタリバンの8月31日の期限に屈した

ジョー・バイデンは弾劾に値すると思う。なぜなら彼は我々と一緒に戦った何千人ものアフガニスタン人を見捨てたからだ。そして彼は何人かのアメリカ市民を見捨てようとしている。なぜなら彼はタリバンの8月31日の期限に屈したからだ」。

“もし私がアメリカ大統領だったら、タリバンに地ご○に落ちろと言っていただろう” と上院議員は付け加えた。そして、もし私がアメリカの大統領だったら、アメリカの安全を守るために必要な限り、アフガニスタンに兵士を駐留させていただろう」。

Senator Lindsey Graham Shocks Everyone, Now Says President Biden 'Should Be IMPEACHED' - Becker News
"So, here's what I think. I think this is dereliction of duty at the highest level. I think Joe Biden deserves to be impeached because"...
スポンサーリンク

リンジー・グラハム(wikipedia)

1955年7月9日生まれ。アメリカ合衆国の政治家。サウスカロライナ州選出のアメリカ合衆国上院議員。上院司法委員会の委員長。

2020年の大統領選挙後は、ツイッターでトランプ・ジュニアに支援がないことを批判され、その数時間後、グラムはFOXテレビで「フィラデルフィアの選挙には不○があった」と語り、敗北を認めず「しっかり戦え」と50万ドルを献金する旨を語った。

リンゼー・グラム - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

アフガン危機で、バイデン左右から往復ビンタ/左派NYT紙の見出しは "バイデン政権座礁 "/アフガンの崩壊は党派性を超えて、主流派やリベラル派が、この紛れもない失敗についてバイデンを追及しようとしている
アフガニスタンの危機が深まるにつれ、メディアがバイデンを左右から叩く アフガニスタンの危機が深まる中、メディアは左右からバイデン氏を叩く 8月25日 説明会での積極的な質問に見られるように、バラ色の評価が現場の事実と衝突してい...続きを読む
自民党に衝撃の調査結果! 衆院選「60議席減」でまさかの過半数割れ/自民党が21、22日の2日間にわたって実施したとされる「選挙情勢調査」の結果/ネット「衝撃受けてることが衝撃」「自民、公明には期待できない、かといって立民、国民は論外・・」
自民党に衝撃の調査結果! 衆院選「60議席減」でまさかの過半数割れ 2021/08/25 自民党議員に激震が走っている。/が、衝撃的だったからだ。なんと、いま衆院選が行われたら、自民党は現有276議席から50議席以上減らし、単独...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました