社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ベルリンの独立した健康調査機関の責任教授は、7月初旬以降に独で報告されたCo◯idの公式死亡事例の80%は「コ◯ナが死因ではない」と発表/「コ◯ナ死亡者の大半が何で死亡したかを明らかにしていない。統計は歪められている」

コロナ
スポンサーリンク

ベルリンの独立した健康調査機関IGES「Co◯idの公式死亡事例の80%はコ◯ナが死因ではない」

ベルリンの独立した健康調査機関IGESの責任者Bertram Häussler教授は、7月初旬以降にドイツで報告されたCo◯idの公式死亡事例の80%はコ◯ナが死因ではないと発表した(WELT)

スポンサーリンク

おそらく公式のCo◯idの死因の80%ではコ◯ナが死因ではない

医学者のBertram Häussler氏は、RKI(ロバート・コッホ研究所)が報告したコ◯ナ死亡者の大半が何で死亡したかを明らかにしていないと計算しており、死亡統計はますます歪められている。感染率が上昇しているにもかかわらず、彼は将来的に「大量の死亡率」が発生することを否定しています。

Bertram Häussler: 数字が物語っている。現在、RKIでは1日に約8人の方がコ◯ナの影響で直接亡くなったと思われる報告を受けている。6~8週間前には1日2回しかなかったのに、わずかに増えている。一方、第2波のピーク時には、1日に1200人もの死亡者が報告されていた。

だからこそはっきりさせておきたいのは、死者数が非常に少ないということ、そして悲しいことに、この数字でさえもまだ高すぎるということだ。コ◯ナで実際に死亡した人よりも多くの死亡者が報告されている。

„Corona bei 80 Prozent der offiziellen Covid-Toten wohl nicht Todesursache“ - WELT
Berechnungen von Mediziner Bertram Häussler besagen: Bei einem Großteil der vom RKI gemeldeten Corona-Toten sei offen, woran sie gestorben sind – die Sterbestat...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【音声あり】45thトランプ大統領「海兵隊員の母親は梅田を腑抜けで痴◯症のクズ」と呼んだ/アフガンで戦士した米海兵隊員の母親が、泣きながらバイデンを批判/無能で痴◯症のクズの梅田が20歳の息子を4に追いやった。トランプだったらあり得なかった。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「腑抜けで痴○症のクズ」。カブール空港の攻撃で死亡した海兵隊員の母親は..." コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏 殺害された米海兵隊のライリー・マッ...続きを読む
アフガニスタンでの失敗に「説明責任」を求めた海兵隊司令官が職務を解かれる/海兵隊大隊長がFacebookで「外交政策レベルでの無能さに腹が立つ」「全員避難させる前に空軍基地を撤退したのは明らかな間違いだ」
アフガニスタンでの失敗に「説明責任」を求めた海兵隊司令官が職務を解かれる August 27, 2021 フェイスブックで、海兵隊大隊長のスチュアート・シェラー中佐は、カブールでの爆発で米軍13人が死亡した数時間後に、アフガニスタン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました