社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官、アフガン「米国人を置き去りにした撤退」について/「バイデンはアメリカを代表して行うミッションの遂行を可能にする条件を満たすことよりも、恣意的な目標期日を達成することに重点を置いていた」「トランプ政権は、撤退に際し抑止力を維持した」

事件
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「バイデン政権は恣意的な目標期日を達成することに重点を置いていた」

バイデン政権は、アメリカを代表して行うミッションの遂行を可能にする条件を満たすことよりも、恣意的な目標期日を達成することに重点を置いていた。

(マッケンジー元帥は米国のアフガニスタンからの撤退完了を発表した。最後のC-17は午後3時29分(米国東部時間)にカブール空港を出発した)

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「バイデン政権はアメリカを正当に評価していない」

アメリカは希望の光だが、残念ながらこの政権はそれを正当に評価していない。

我が国の指導者たちがこの課題に取り組み、我が国の信頼性を回復することを祈りる。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「私は誇り高きアメリカ軍の退役軍人だ。私たちはあなたと共にある」

私は誇り高きアメリカ軍の退役軍人だ。そして、仲間の退役軍人、軍人、その家族に、今日も、そしてこれからも、私たちはあなたと共にあることを伝えたいと思う。

・ポンペオ前国務長官「我々(トランプ政権)は、撤退に際し抑止力を維持した」

我々(トランプ政権)は、子供たちを家に帰すという大統領の目標を達成するために、抑止力を維持するための準備をしていました。

スポンサーリンク

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】3/Covidのワクチンは強引に義務化すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない。自由と選択は同時に必要なものだ/ロックダウンした州は、しない州よりも実質的に悪い結果となっている。
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領「Covidのワクチンは義務化して強引に通すべきではないし、子どもに押し付けるべきではない」 「義務化は馬鹿げている」 「私は自分がやってきたことを非常に誇りに思っている」 「同時に自由...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】2/アメリカには邪悪で腐敗したメディアがある。それはこの上なく腐敗している/2020年の選挙違○は沈黙している。放送するのを恐れているからだ。
リズ・ハリントン氏「我々は邪悪で腐敗したメディアを持っている、それはこの上なく腐敗している。" - ドナルド・J・トランプ大統領」 アメリカのメディアは腐敗している 我々には邪悪で腐敗したメディアがある。誰もが知っていることで、言い...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました