社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプインタビュー動画(OAN)】2/アメリカには邪悪で腐敗したメディアがある。それはこの上なく腐敗している/2020年の選挙違○は沈黙している。放送するのを恐れているからだ。

事件

リズ・ハリントン氏「我々は邪悪で腐敗したメディアを持っている、それはこの上なく腐敗している。” – ドナルド・J・トランプ大統領」

アメリカのメディアは腐敗している

我々には邪悪で腐敗したメディアがある。誰もが知っていることで、言いたくはないが、私たちには邪悪で腐敗したメディアがある。なぜ強い軍隊を持つことが悪いことなのか、私には理解できない。

教育が充実していることが悪いことなのか。このような様々なことについて延々と話し合うことはできるが、それらはほとんど腐敗している。

あなた方(OAN)は素晴らしい。君たちの数字ははるかに優れている。

あなたがやっていることを多くの人が見ている。

2020年の選挙違○は、彼らが見たい唯一最大のものだ。他のネットワークはそれを放送しない。なぜなら彼らは沈黙している、放送するのを恐れているからだ。

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。...続きを読む
【8/31アフガン】米軍アフガンから完全撤退/バイデンが米国人を置き去りにしたことに批判が殺到/ブリンケン国務長官は数百人がアフガンに残っていることを認めた/トランプJr「将軍はタリバンを寛大な国と呼んだ!理解できない」ネット「こんなことが許されるのか!」
数百人のアメリカ人がアフガンに残された 米国のマッケンジー将軍:「数百人」の米国市民が取り残され、「少なくとも2,000人の筋金入りのISIS戦闘員」が アフガニスタンを歩き回っている。 米軍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました