社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党マークウェイン・マリン下院議員、アメリカ人を救うために正規でない任務でアフガニスタンに入る/マリン議員「アフガンに残されている5人のアメリカ人女性と4人の子供を救出するためにアフガニスタンに行く」

事件
スポンサーリンク

共和党下院議員、アメリカ人を救うために非正規任務でアフガニスタンに入る

スポンサーリンク

速報:共和党下院議員、アメリカ人を救うために正規ではない任務でアフガニスタン入り

2021年9月1日

アメリカ合衆国下院議員のマークウェイン・マリン(オクラホマ州選出)は、アフガニスタンに入り、取り残されたアメリカ人を救うという「正規ではない任務」に就いたと報じられている。

しかし、火曜日遅くの時点で、米政府関係者はマリンの居場所を把握していないという。ワシントン・ポスト紙によると、共和党の下院議員は、タリバン支配下の国に行かないようにという国務省の警告を無視して、このワンマン・ミッションに出かけたという。

米国政府がマリンから最後に連絡を受けたのは、月曜日に駐タジキスタン米国大使に連絡を取った時だった。彼の要求は異常なものだった。彼は、隣国のアフガニスタンで立ち往生している5人のアメリカ人女性と4人の子供を救出するためにアフガニスタンに行くつもりだと言って、大量の現金を国内に送り込むことを要求した。

スポンサーリンク


マリンは、ヘリコプターを使ってアメリカ人を救出する計画を立てたとされている。グルジアのトビリシから電話して、その数時間後にはタジキスタンの首都ドゥシャンベに飛んでいると計画を説明した。

驚いたことに、大使館の答えは「ノー」だった。共和党議員に、タジキスタンの現金制限法に違反して、地球上で最も危険な場所に彼を連れて行くことはできないと言ったのである

現在、マリンの居場所は誰にもわからず、彼の事務所はWashington Post紙の複数のコメント要請に応じていない。匿名の国務省関係者はWashington Postに対し、「これは非常に危険だと言っても過言ではない」と述べている。

BREAKING: GOP Congressman enters Afghanistan on rogue mission to save Americans
Mullin had allegedly planned to use a helicopter to rescue American citizens.
スポンサーリンク

マリン議員の最新のツイート

犠牲になってくれた勇敢な男性と女性に感謝する言葉はありません。私たちの13人の英雄たちへ-私たちは永遠にあなたに恩を感じるでしょう。ゴールドスターの家族に神の祝福を。

スポンサーリンク

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】4/「くしゃみをしただけで弾劾するような悪質な民主党やビッグテック、メディアに完全に反対されたが7500万票を獲得した。彼は8100万票も獲○してはいない。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「くしゃみをしただけで弾劾するような悪質な民主党、共産主義者、社会主義者、何とでも言える」 「彼は8100万票を獲得していない」 私はメディアに完全に反対されたが、7500...続きを読む
20人以上の共和党員が、アフガニスタン撤退の失敗を理由にバイデンに辞任を求める/バイデンのアフガニスタンでの失敗があまりにも大きく、信じられないほどひどいものであり、国民は憤慨している
20人以上の共和党員が、アフガニスタン撤退の失敗を理由に、ジョー・バイデンの辞任を求める 2021年8月30日 バイデン氏が大統領に就任してから8ヶ月が経とうとしていますが、議会の約20人の共和党員がバイデン氏の辞任を求めている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました