社会の話題と反応を発信していくネットメディア

20人以上の共和党員が、アフガニスタン撤退の失敗を理由にバイデンに辞任を求める/バイデンのアフガニスタンでの失敗があまりにも大きく、信じられないほどひどいものであり、国民は憤慨している

事件
スポンサーリンク

20人以上の共和党員が、アフガニスタン撤退の失敗を理由に、ジョー・バイデンの辞任を求める

2021年8月30日

バイデン氏が大統領に就任してから8ヶ月が経とうとしていますが、議会の約20人の共和党員がバイデン氏の辞任を求めている。

これらの議員が安心してこのようなことを言えるのは、バイデンのアフガニスタンでの失敗があまりにも大きく、信じられないほどひどいものであり、国民が当然のように憤慨しているからだ。

バイデン政権は、これをいずれ世間から消えていく悪いニュースのように扱い続けている。それは間違いだ。

スポンサーリンク

人々は地獄のように怒っているのです。

共和党は、少なくとも13人の米軍兵士と100人以上のアフガニスタン人を死に至らしめた、失敗したアフガニスタン撤退の処理について、ジョー・バイデン大統領の責任を追及することを誓っている。

共和党議員の何人かが弾劾や辞任を要求し始めている中、下院少数党党首のケビン・マッカーシー(カリフォルニア州選出)は、バイデン大統領への政治的影響を示唆したが、それがどのようなものであるかについては言及を避けた。

マッカーシー氏は金曜日、記者団に対し、「私はこの大統領に非常に不満を持っている」と述べました。”運命の日が来るだろう”

木曜日の攻撃以来、バイデンの辞任を求める共和党議員の数は23人に増えた。

今年初めにトランプ氏の弾劾に投票した唯一の10人の下院共和党員の一人であるライス議員は、ツイッターで激怒し、バイデン氏に “処理できる人に仕事を譲るように “と呼びかけた。

Over 20 Republicans In Congress Now Calling On Joe Biden To Resign Over Botched Afghanistan Withdrawal
We are barely eight months into Biden’s presidency and almost two dozen Republicans in Congress are calling for him to resign his office. The only reason all th...続きを読む
スポンサーリンク

主な議員のツイート

「即刻辞任だ」

ジョー・バイデンは就任した日からアメリカ人を最後にしている。繰り返しますが、彼は辞任する必要があります。

スポンサーリンク


バイデンは敵を増長させ、米国民はその代償を払っている。彼は辞任すべきだ。

バイデン、ハリス、ペロシ、シューマーはすべて不名誉な辞任をすべきだ。

スポンサーリンク

参考記事

【トランプインタビュー動画(OAN)】2/アメリカには邪悪で腐敗したメディアがある。それはこの上なく腐敗している/2020年の選挙違○は沈黙している。放送するのを恐れているからだ。
リズ・ハリントン氏「我々は邪悪で腐敗したメディアを持っている、それはこの上なく腐敗している。" - ドナルド・J・トランプ大統領」 アメリカのメディアは腐敗している 我々には邪悪で腐敗したメディアがある。誰もが知っていることで、言い...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。 それは、850億ドルの費用のすべ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました