社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー前報道官、説明責任を果たさず、撤退は成功だと言ったバイデンを痛烈に批判/「米国人を帰すと言ったのに果たさなかった。バイデンは謝罪の言葉すらない」「大統領は質問を受けるべき!」「米軍のヒーローたちは、バイデン政権の失敗の尻拭いをしたのだ」

政治
スポンサーリンク

マケナニー前報道官

ホワイトハウス報道官は今日、質問を受けるべきではない。

大統領がすべきことです。

「はっきりさせましょう。我がアメリカ軍のヒーローたちは、バイデン政権の連邦政府の失敗の尻拭いをすることに成功したのです」

スポンサーリンク

謝罪もない

ゼロ・アカウンタビリティー

ジョーは言った…「可能性は低い」と言われていましたが、今ではタリバンがアフガニスタンを支配しています。

“誰も殺されていない” アフガニスタン人が死んだ後 & アメリカの英雄が殺される前に。

アメリカ人と同盟国を足止めする前に、「我々はあなたを家に帰す」と誓った。

謝罪の言葉もない。

スポンサーリンク

大統領はどこにいるのか?

このことを明確にしておきましょう。

いわゆる「最高司令官」は、全軍がアフガニスタンから撤退し、アメリカ人が足止めされた昨日、国民に向けて演説するべきだったのです。ブリンケンとカービーから聞いている。バイデンの発言は1日遅れで延期されました。我々の大統領はどこにいるのか?

ジョーはどこにいる?

スポンサーリンク

参考記事

ペロシ議長、下院で戦死した米軍兵士13名の名前の読み上げを阻止/軍人をリスペクトしないペロシに共和党は激怒
ペロシ議長、下院での米軍兵士13名の名前の読み上げを阻止 ペロシ議長、下院での米軍兵士13名の名前の読み上げを阻止 9月1日 火曜日、ナンシー・ペロシ下院議長は、ジョー・バイデン大統領の無能さが原因で死亡した13人の米国軍人の...続きを読む
【45thトランプ大統領怒りの声明】Facebookは、亡くなった海兵隊員の母親が『バイデンを痛烈に批判した投稿「バイデンは裏切り者だ。トランプ大統領ならこんなことにはならなかった」』を削除/トランプ氏「あなたは100%正しい。私が大統領なら息子さんは今もあなたと一緒にいた」
共和党メリッサ・メレンデス議員「ビッグテックよ、恥を知れ!」 Facebookは、息子の死についての気持ちを投稿した後、カブールで殺害された海兵隊カリーム・ニコウイの母親であるシャナ・チャペルさんのアカウントを無効にした。FBは「彼女のア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました