社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領怒りの声明】Facebookは、亡くなった海兵隊員の母親が『バイデンを痛烈に批判した投稿「バイデンは裏切り者だ。トランプ大統領ならこんなことにはならなかった」』を削除/トランプ氏「あなたは100%正しい。私が大統領なら息子さんは今もあなたと一緒にいた」

政治

共和党メリッサ・メレンデス議員「ビッグテックよ、恥を知れ!」

Facebookは、息子の死についての気持ちを投稿した後、カブールで殺害された海兵隊カリーム・ニコウイの母親であるシャナ・チャペルさんのアカウントを無効にした。FBは「彼女のアカウントは誤って削除されたため、復元した」と言っている。

恥を知れ、ビッグテック。恥を知れ!

シャナ・チャペルさんのFacebookの投稿

大統領 ジョー・バイデン !このメッセージはあなたにだ! 私の顔があなたの脳裏に刻まれていることは知っています。昨日は、あなたの目をまっすぐに見て、言葉を交わすことができました。私が息子を安らかに眠らせた後、あなたは再び私に会うことになるでしょう。

私はあなたの顔から5インチのところに立って、もう二度と息子を抱きしめたり、彼の笑い声を聞いたりすることができないことをあなたに伝えていたことを思い出してください。

そして、あなたは私の気持ちを知っていると言ったので、私はあなたが私の気持ちを知らないこと、あなたには私の気持ちを知っていると言う権利はないことを伝えました。

バイデンが息子を奪った

そして、あなたが私から息子を奪ったこと、もう二度と息子を抱きしめたり、キスをしたり、一緒に笑ったりすることができないことなどを、もう一度話しました。

あなたはアメリカの大統領ではありません。バイデン!!!! 騙すことは勝つことではない!!! あなたはどんな種類のリーダーでもありません。あなたは弱い人間であり、裏切り者です!!!!

あなたは私の息子、そして私たちのヒーロー全員に背を向けたのです!あなたはホワイトハウスに相応しくないので、いずれにしてもホワイトハウスを去ることになります!

13人の血がバイデンの手に流れている

私の息子の血があなたの手に流れているのです!13人全員の血があなたの手に流れているのです。

13人全員の血があなたの手の上にあります!!!!

もし私のトランプ大統領が正当な席に座っていたら、私の息子や他のヒーローたちはまだ生きていたでしょう!!!!

あなたはすぐにまた私に会うことになるでしょう!!!

昨日、私の息子と倒れたヒーローたちが飛行機から降ろされたとき、私はあなたが時計をチェックして5回も私たちに無礼を働いているのを見ました。時計を見続けなければならないほど、何が重要だったんだ????? あなたは特別な存在ではありません、バイデン!!! アメリカはあなたを嫌っている!!!!!

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年9月1日

シャナ、君は100%正しい。もし私が大統領だったら、あなたの素晴らしく美しい息子カリームは今頃あなたと一緒にいるでしょうし、悪質なカブール空港攻撃で亡くなったすべての人々を含む他の人々の息子や娘たちも一緒にいるでしょう。

民間人はまず850億ドルの装備とともに避難させ、軍はすべてが明らかになってから安全に避難させるべきでした。私はあなたを愛しています、そして私はカリームを愛しています」

参考記事

バイデン「カブール撤退は成功だった」と語り非難轟々/テッド・クルーズ議員「そんなもの誰も信じていない。彼の尻拭いをしている全ての人への侮辱だ」、リズ・ハリントン氏「3人の英雄の死、830億ドルの装備、見捨てられたアメリカ人、これのどこが成功か」
バイデン氏、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る バイデン、混沌としたカブール撤退は成功だったと語る。混乱の原因を再びトランプ氏と現地の兵士のせいにした バイデン、混沌としたカブール撤退は...続きを読む
【トランプインタビュー動画(OAN)】:これは私たちの国の歴史の中で最大の屈辱だ!/バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、850億ドルの軍事装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 バイデン政権のアフガニスタンからの撤退ほど、ひどく、無能なものは歴史上なかった。当然、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求しなければならない。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました