社会の話題と反応を発信していくネットメディア

メディアのガン無視始まる/次の首相にふさわしい人トップ:河野、二位:石破、三位:岸田、高市氏調査の対象にならず/ネット「本命の高市さんを調査から外すとは露骨すぎ」「野田氏と合わせて女性差別だと怒るところだぞ、フェミは」

政治
スポンサーリンク

次の首相にふさわしい人トップ、河野太郎氏

2021/9/5

共同通信社が4、5両日実施した全国緊急電話世論調査で、次の首相にふさわしい人は河野太郎行政改革担当相が31.9%でトップだった。石破茂元幹事長26.6%、岸田文雄前政調会長18.8%が続いた。

スポンサーリンク

ネットの声

露骨すぎだろ、これ。

調査くらいしろよな、本命の高市さん。

野田氏も高市氏も対象にならないなんて、これ女性差別だろ。

地上波や新聞はこれから露骨にやりだすぞ。

これで高市さんになったらオールドメディア、どうすんの?

絶対高市さんを総理にして、メディアをギャフンと言わせたい!

スポンサーリンク

参考記事

風はますます高市氏へ/安倍氏が高市氏を支援、麻生氏も支持に回る可能性/安倍氏と高市氏は共に保守系グループ「保守団結の会」で顧問/ネット「麻生氏が支持すれば、第一、第二派閥が高市氏を支持!」「メディアももう無視できなくなってきたのでは」
安倍氏が高市氏を支援へ 麻生氏も支持に回る可能性 9/4(土)  自民党の総裁選を巡り、安倍前総理大臣が高市前総務大臣を支援する考えであることが分かりました。 高市氏は、安倍氏の出身派閥である細田派に所属していました。 ...続きを読む
自民党の党内議員連盟、会員数48名「保守団結の会」の代表世話人が高市議員の支持を表明/「確固たる保守思想」「積極財政派」「男系維持派」「中国に対峙する国家観」の条件を満たす高市早苗さんを支持します。
「保守団結の会、代表世話人」高鳥修一氏のツイート 高市早苗さんを支持します「高鳥氏のブログより」投稿日: 2021年9月3日 菅総理の総裁選不出馬は、昨日出馬表明された後の急展開なので非常に驚きました。 安倍総理の後を急き...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました