社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!動画あり【高市氏記者会見で報道関係者が怒鳴り声】会見の最後に「アベガー」「森友ガー」、のヤジ。他の記者からは「やめろよもう!」の声/高市氏はまったく動じることなく、切り返す/ネット「まったく恥ずかしい行為」「あれでも記者?」「高市さんさすがの対応!」

政治
スポンサーリンク

会見の終わりに、「安倍の傀儡か!森友がー」のやじ

スポンサーリンク

高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声

2021/9/8

自民党の高市早苗前総務相が8日午後に行った党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬表明記者会見で、会場にいた報道関係者が学校法人「森友学園」をめぐる問題について「再調査するのか」「話さないのか」と怒鳴り声を上げた。高市氏は「一人の公務員が大変追い詰められ、命を絶った気の毒な事件だ。こういった改竄(かいざん)が絶対に起こらない体制を作る」などと説明した。

この報道関係者はさらに「安倍晋三前首相への忖度(そんたく)か」「安倍氏の傀儡(かいらい)ではないか」と怒鳴り続けたため、別の報道関係者が「やめろよ」と制止に入った。高市氏は「そこまでやじり倒さないでください。本日はありがとうございました」と締めくくった。(産経)

高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
自民党の高市早苗前総務相が8日午後に行った党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬表明記者会見で、会場にいた報道関係者が学校法人「森友学園」をめぐる問題につ…
スポンサーリンク

会見の最後に森友ガー、のヤジ。高市氏はまったく動じることなく、切り返す。

ヤジと怒鳴り声(1:57分あたりから)

【LIVE】自民党総裁選 高市前総務相が出馬表明へ(2021年9月8日)
スポンサーリンク

参考記事

動画【高市氏記者会見】TBS、膳場氏の愚問をぶった斬る 膳場「経済的弱者への発言がほとんどなかった。過去にさもしい顔をしてもらえるものをもらうとの発言があったが」高市「それは民主党政権時の不正受給時が多発した時の発言。国民の税金は公平、公正に使うのは当然」
高市氏、膳場の愚問をぶった斬る 膳場「経済的弱者についての発言がほとんどなかったが、どういうお考えなのか聞きたい。 2012年の創生日本の研修会で、「さもしい顔をして、貰えるものをもらおうとか、弱者のふりをして少しでも得をしようとす...続きを読む
NEW!【動画あり】高市前総務相、出馬記者会見/冒頭、「国民の財産、生命を守り抜くこと。領土、領海、領空、資源、国家の主権と名誉を守り抜くこと。そのために私の全てをかける」と決意を表明
高市前総務省、出馬記者会見 高市候補出馬会見 国民の財産、生命を守り抜くこと。領土、領海、領空、資源、国家の主権と名誉を守り抜くこと。そのために私の全てをかける 大胆な財政支援を行う。コロナ後も見据えた日本経済の立て直...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました