社会の話題と反応を発信していくネットメディア

三原じゅんこ議員、野田聖子氏を支援のツイートで大炎上/「そして、今やっと分かった。変えるなら野田聖子」/ネット「なんじゃそれ」「裏切られた」「私もやっとわかった」「フォロー解除しますわ」

政治

三原氏のツイート

ネットの声

三原さん、そちらでしたか? 残念です

はぁー。よくわかりました。もう応援しません。

期待してましたが違ってたようで残念です(´`:)

残念ですね 今の風を読めないのは致命的です

支持出来ないので フォロー解除させて頂きます。

「そして、今やっと分かった。」 同感です。 なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。 さようなら。

スポンサーリンク


そう言う立場だったんですね。理解しました。

ずっと三原さんに投票してきました。 悲しい。さようなら。

それはやめた方が良いと 思います。

やっちまったなー!

今までとても頑張ってるなぁと思って応援してましたが、よりによって野田氏を…

さよなら、今までいい夢見させていただきました。

ガッカリ感、半端ない・・・

参考記事

山谷えりこ議員、「高市早苗候補選対本部」の立ち上げをツイート「国への愛は尊い」/小林鷹之議員(千葉2区)も支援を表明「国家ビジョンと政策に共鳴する点が多く、私なりに判断し決断しました」/ネット「次々に支援が広っていく」「真に国を思う議員は立ち上がってほしい」
山谷えりこ議員、「高市早苗候補選対本部」の立ち上げを発表 小林鷹之衆議院議員(自民党千葉2区)のツイート 国家ビジョンと政策に共鳴する点が多く、決断した。 ネットの声 真に国を思う...続きを読む
高市早苗選対本部立ち上げ集会、意気軒昂!39人出席、代理出席32人/古屋圭司議員、中山泰秀議員、山谷えりこ議員、城内実議員、長尾たかし議員ら、次々に支援
高市早苗選対本部立ち上げ集会。39人出席、代理出席32人 長尾たかし議員のツイート 大西議員 スポンサーリンク (adsbygoogle = wi...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:自民党HP)

タイトルとURLをコピーしました