社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【悲報】河野氏、総裁になった時の「1番目の決意」は自分に有利になるよう選挙方法を変えることだった/決選投票でも党員の声を反映できるように変えていく/ネット「バイデン民主党か!」「国会議員に人気ないのは知ってるんだ」「複数投票用紙疑惑と関係あり?」

政治
スポンサーリンク

今日の討論会での発言

私が総裁に選ばれれば、党員の声をしっかり党運営に反映できる、そういう政党にしていきたい。

一番目の決意は、今回には間に合わないが次の総裁選挙から、もし私が選ばれたら、一回目の投票だけではなく決選投票にも党員の一票をカウントできるようにしていきたい。今でもハガキに候補者の順番をつけて投票すれば決選投票にも党員の声を反映できるわけだから。

党員の声を大事にする自由民主党なら、まずこれをしっかりやらなければならない。

スポンサーリンク

ネットの声

勝って次回も勝てるようにするため?

バイデン民主党の郵便投票か!!

関係ないけど、この人のしゃべり出すときにいちいち、「イェあのー」ってのが気色悪い。

国会議員にまるっきり人気ないって知ってんだ。あと官僚からも。

その前に父上の中国関連企業疑惑にも答えてほしいね。

選挙方法を変えるってまるっきりバイデンやん!

スポンサーリンク

参考記事

中国等に3つの子会社がある日本端子(株)は河野洋平氏が大株主で役員、二男が社長、河野太郎氏も一時在籍/会社は中国に2社、香港に1社関連子企業があり、太陽光パネルの端子の現地製造も行っている/ネットには「なるほど」の声
ジャーナリストらのツイート 西村幸祐氏のツイート 門田隆将氏のツイート スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}...続きを読む
【高市氏猛追:決選投票必至】党員:河野氏41%・岸田氏22%・高市氏20%、未定11%、国会議員:岸田氏94人(25%)、河野氏83人(22%)、高市氏71人(19%)、未定(30%)/ネットの声「完全に背中が見えた」「安倍氏も本気出しているし、逆転十分可能」
総裁選の党員投票先、河野氏41%・岸田氏22%・高市氏20% 読売新聞社は18~19日、自民党総裁選(29日投開票)について党員・党友を対象に電話調査を行った。 投票先は、河野太郎行政・規制改革相が41%でトップで、岸田文雄・前政調...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました