社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市氏「金氏と直接面談が第一歩」 拉致解決に意欲/ネット「ブルーリボンバッジを着けたり外したりする人には何も期待できない」「一刻も早く全員奪還を!」

政治
スポンサーリンク

高市氏「金氏と直接面談が第一歩」

スポンサーリンク

高市氏「金氏と直接面談が第一歩」 拉致解決に意欲

2021/9/19

自民党総裁選(29日投開票)に立候補している高市早苗前総務相は19日、北朝鮮による拉致問題の解決に向け、「あらゆるチャンスを逃さず、首相が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記と直接面談を行う。これが第一歩だ」と意欲を見せた。産経新聞など報道各社のインタビューに答えた。

高市氏は「日本は『歴史外交』もそうだが、諸外国の協力を得るための発信力が十分ではない。国際社会に向け、今どんな悲惨なことが起きているのかということを発信しなければならない」とも語った。

【総裁選ドキュメント】高市氏「金氏と直接面談が第一歩」 拉致解決に意欲
自民党総裁選(29日投開票)に立候補している高市早苗前総務相は19日、北朝鮮による拉致問題の解決に向け、「あらゆるチャンスを逃さず、首相が金正恩(キム・ジョンウ…
スポンサーリンク

ネットの声

どっかのブルーリボンバッジを付けたり外したりする人には何も期待できない。

都合よくバッジをつけたり外したりする人間は信用できん。

バッジを政治利用する人間!

国益にかなう外交を外務省にしっかりやらせてください。

拉致問題はなんとか前進させたいし、させなければならない。

ご家族の高齢化が進んでいる。なんとしても奪還を。

スポンサーリンク

参考記事

JUST IN 稲田朋美氏、高市候補支持を表明。安倍前総理も引用ツイート/私が目指す強くて優しい、温かい日本の国柄を守るため、譲れない国家観を共有する高市早苗候補を支持します/ネット「稲田さん…良かったです」「意外だけど、嬉しいですね」
稲田氏、高市氏支持を表明 自民・稲田氏が高市支持を表明 「国家観を共有」 2021/9/19 11:43 自民党の稲田朋美元防衛相は19日、自身のツイッターで、党総裁選(29日投開票)に立候補した高市早苗前総務相を支持する考え...続きを読む
安倍前総理、高市氏を絶賛しつつ、偏向を指摘「昨日の討論会に於ける、高市早苗候補の冷静で的確な応答振りを賞賛する声が多数寄せられています。彼女の外交安全保障に於ける見識を示されたら困るのか、彼女をスルーする見識無き質問者まで出る始末(笑)」とツイート
安倍前総理のツイート ネットの声 こうした力強い声に、国民も安心し、勇気づけられ、希望を失わず頑張れております。 生の声は何より心に届きます。 この戦いは負けられません。 本当に私も1番高市さんの外交安全保障に於いての見...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました