社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍前総理、高市氏を絶賛しつつ、偏向を指摘「昨日の討論会に於ける、高市早苗候補の冷静で的確な応答振りを賞賛する声が多数寄せられています。彼女の外交安全保障に於ける見識を示されたら困るのか、彼女をスルーする見識無き質問者まで出る始末(笑)」とツイート

事件

安倍前総理のツイート

ネットの声

こうした力強い声に、国民も安心し、勇気づけられ、希望を失わず頑張れております。

生の声は何より心に届きます。 この戦いは負けられません。

本当に私も1番高市さんの外交安全保障に於いての見識をお聞きしたかった。

防衛は大事です。日本を守って下さる方が首相は高市さんのみ。

安全保障は一丁目一番町!高市さんを置いてほかにない!

本日も見てましたが、TVの討論会はいらないと思います。ネット番組等のみでする方が良い。

記者クラブとかの特権階級が仕切る討論会などいらない。次回から自民党として外すべき。

スポンサーリンク


高市さんに我が国の総理大臣に絶対になってもらいたい。

決戦までなんとか持ち込んで、勝ちましょう!

高市さんが話せば話すほど、他候補との知識の差が解りました。だから高市さんを外したのかと。

あれは高市さんだけでなく野田氏にも失礼!なぜ左派メディアは女性差別だと言わないのか!

マスコミはもう信用に値するものではないのでYouTubeをぜひ有効活用していただきたいと思います。

総裁候補ですから、外交に関する基本的な姿勢とか、どの様な政策をお持ちかとかは重要課題。外務大臣経験者だけが外交をする訳ではない。

高市さんのような聡明で芯が強くそれでいて綺麗な立ち振る舞いは私の憧れです。

高市候補、全ての応答が完璧でわかりやすく、無双でした!

参考記事

動画あり【露骨な高市外し】記者クラブ討論会:対中国、対韓国、憲法という重要問題に対し発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。こんな公平性欠如の偏向運営による討論会は必要ない(門田隆将氏)/途中、「4人に聞いちゃっていいんですか?」という言葉がマイクに拾われる
門田氏のツイート 「4人に聞いちゃっていいんですか」の声がマイクに拾われる 門田氏とY63氏のツイートより 防衛大臣経験者、外務大臣経験者のお二人にお聞きするという「てい」で、高市氏...続きを読む
総裁選討論会 ネット荒れる「高市外し」河野、岸田氏に質問集中/ネット「メディアなど信用してないがここまで酷いとは」「マスコミがいかに河野氏を応援しているかという証拠」「さも国民の代表面して、自分たちに都合の良い候補に、都合の良い質問を投げる」
総裁選討論会 ネット荒れる「高市外し」「公平に」河野、岸田氏に質問集まり 自民党総裁選がスタートして迎えた週末の18日、4氏による討論会が行われた。 日本記者クラブでは約2時間、前半は候補者同...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました