社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「サナエタオル」が人気 高市陣営の期待高まる:追加分も即完売/「Fight On Sanae!!For Japan:戦え!サナエ、日本のために」/ネット「人気は本物、ネットの支援は圧倒的」「フォロワー240万人の某氏に視聴回数で10倍差」

政治

「サナエタオル」が人気 高市陣営の期待高まる

「サナエタオル」が人気 高市陣営の期待高まる

2021/9/21

自民党総裁選(29日投開票)に立候補している高市早苗前総務相を応援する「サナエタオル」が注目を集めている。18日から1枚2000円(送料込み)でインターネット販売を始めたところ、500枚が35分で完売した。急きょ同日に追加販売した1000枚も52分で売り切れ、高市氏の陣営からは「総裁選の勢いにつながっていけばいい」と期待の声があがる。

サナエタオルは、青色と緑色を基調にし、高市氏のイニシャル「ST」の2文字と、「Fight On!! Sanae For Japan(戦え!サナエ、日本のために)」とプリントされている。

選対本部の発足式や出陣式で国会議員が掲げたところ、ネット上で話題を呼び、「どこで販売しているのか」といった問い合わせが殺到したという。

選対関係者は「ありがたい限りだ。コロナ禍で会いたいけれど会えない状態が続く中、有権者と一体感が共有できた」と語った。

【総裁選ドキュメント】「サナエタオル」が人気 高市陣営の期待高まる
自民党総裁選(29日投開票)に立候補している高市早苗前総務相を応援する「サナエタオル」が注目を集めている。18日から1枚2000円(送料込み)でインターネット…

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/09/21/kono-21/
進次郎氏が「プラスチックごみの問題の解決が目的ではない。意識改革だ」として始めたレジ袋有料化に実害!/被害は数倍、年間数百万円!千葉県のスーパーでレジ袋有料化で万引深刻/ネット「当然の帰結。バカバカしい施策はとっととやめるべき」「進次郎はこれを直視すべき」
レジ袋有料化で万引深刻 旭のスーパー「被害数倍に」 マイバッグ使い大胆手口  【ちば特 千葉日報特報部】 2021年9月20日 レジ袋の有料化が始まった昨夏以降、「万引被害が大幅に増加し、経営...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました