社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マヨルカス国土安全保障省長官「国境で拘束されたハイチ人12,000人が米国全土に放たれた。移民の多くはCovidの検査を受けていない」と発言、共和党は激怒/「ノーマスクの2歳の赤ちゃんを飛行機から引きずり下ろすのに、不法入国者はテストもせずに解放か!」

事件

マヨルカス国土安全保障省長官「12,000人が米全土に解放された」

マヨルカスDHS長官は、南の国境で拘束されていたハイチ人が「1万人か1万2千人」、アメリカ全土に解放されたと述べてた。「もっと多いかもしれません」

1万2千人のハイチ移民が米国内に解放されたことを、ようやく認めたマヨルカス氏を共和党が叩く

2021年9月27日

「なぜ彼は解雇されないのか」。共和党は、1万2千人のハイチ移民がアメリカに解放されたことをようやく認めたマヨルカス氏を非難し、数字は「さらに高くなる可能性がある」と述べた。

・テキサス州とコロラド州の共和党員が、アレハンドロ・マヨルカ氏の国境危機への対応を非難した。
国土安全保障省の長官が日曜日に、1万2千人のハイチ人移民が米国内に解放されたことをようやく認めた。
・同長官は、他の5,000件がまだ処理されていないため、この数は増える可能性があると述べた。
・つまり、ハイチ人移民の数は15,000人から17,000人に増えたことになる。
・また、移民の多くはCovid-19の検査を受けていないと述べた。
・マヨルカはこの危機を軽視し、急増したものを「洪水」とは呼ばないと主張した
・また、ハイチからの移民を中心としたキャラバン隊が、中米を経由して米国との国境を目指しています。

スポンサーリンク


共和党員たちは、アレハンドロ・マヨルカスがついに1万2000人のハイチ移民がアメリカに解放されたことを認め、その数字が「さらに高くなる可能性がある」と認めたことを非難している。

マヨルカす長官は、日曜日にフォックス・ニュースに対し、主にハイチからの移民が約「1万数千人〜1万2千人」国内に解放されたと語った。

「さらに高くなる可能性もあります」と付け加えた。「返還された数はもっと多いかもしれません。私たちは、議会が通過させた法律に従うだけです」

同じインタビューの中で、マヨルカ氏は、テキサス州デル・リオ近くの橋の下で野宿していた数千人の移民の中には、コヴィド-19の検査を受けていない者もいることを認めている。

Republicans slam Mayorkas over release of Haitians into the US
On Sunday, Alejandro Mayorkas also admitted that some of the thousands of migrants who had been camped out under a bridge near Del Rio, Texas, had not been test...続きを読む

共和党議員の声

ローレン・ボバート議員「2歳の子供がマスクをしていないという理由で飛行機から降ろされる一方で、マヨルカースはCOVIDテストもせずに1万2千人以上の不法入国者を国内に放った」

ランスグッデン議員「国土安全保障省長官マヨルカス:「 テキサス州デルリオで15,000人の違法者を「テストしなかった」 国境危機は「前例のない」ことを認めた。5,000人の違法者のうち12,400人が米国に残る可能性があると述べた。マヨルカスはなぜ解雇されないのか?

スポンサーリンク


テッド・クルーズ議員「アメリカ市民ワクチンを接種しないと解雇される。 不法移民テストもワクチンも、アメリカのすべてのコミュニティに送られない!」

参考記事

【45thトランプ大統領「これは侵略だ!】ジョージア州で開催された「Save America」ラリーで国境危機を「これは侵略だ!」と述べた
トランプ氏はこれは侵略だと述べた トランプ「これは侵略だ!」 NEWS MAX 「これは侵略だ。土曜日にジョージア州で開催された「Save America」集会で、国境危機につい...続きを読む
河野氏「ブルーリボンバッジ」着用は「アトピー性皮膚炎のため、服にはバッジ類はつけずに皮膚が落ちてきたのを払えるように気を使っている。普段からバッジ類はあまりつけていない/ネット「じゃ、なんで出馬会見の時はつけたの?」「中国の報道官と一緒につけてたよね?」
総裁選ドキュメント 河野氏、親族企業による対中政策影響を重ねて否定 9/26(日) 自民党総裁選(29日投開票)に立候補している河野太郎ワクチン担当相は26日のインターネット番組で、弟の二郎氏...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました