社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オーストラリア、ニューサウスウェールズ州首相のロックダウン解除の条件に批判の嵐/10月11日までに未接種の人は、外出が礼拝所出席のみになる。接種率8割で2度接種した人のみ制限解除/「北朝◯?」「強制収容所か」

コロナ
スポンサーリンク

ニューサウスウェールズ州首相がロックダウン解除のロードマップを明らかにした。

ニューサウスウェールズ州首相がCOVID-19の新規感染者787名、死亡者12名を記録したことを受け、ロックダウン解除のロードマップを明らかにした。

12月から屋内でのフェイスマスクが廃止され、予防接種を受けていない人は、COVID正常化に向けたニューサウスウェールズ州の最新ロードマップに基づき、さらに2ヶ月間の監禁生活を強いられることになります。

キーポイント
・予防接種を受けていない人が他の人と同じ自由を得るには、12月1日まで待たなければならない。
・ニューサウスウェールズ州が接種率80%に達した時点で、完全にワクチンを接種した人はニューサウスウェールズ州内の旅行が可能になる。
州首相は、将来的には局所的な監禁が必要になるかもしれないと述べています。
・グラディス・ベレジクリアン州首相が月曜日に発表した青写真は、16歳以上の80%の人が完全にウイルスを予防接種した場合の生活の様子を示しています。

また、ベレジクリアン首相は、パブ、レストラン、ジム、美容院の営業再開など、最初の自由は、16歳以上の70%の人が二重接種を受けた直後の10月11日(月)から可能になることを確認しました。

その後、80%の人が両方のワクチンを接種した時点で、さらに多くの制限が緩和されますが、首相は「約2週間後」になるだろうと述べています。

80%の確率で、ワクチンを接種した人が散髪をする際の制限が解除されます。

スポンサーリンク

しかし、ワクチンを接種していない人は、12月1日までは現行の滞在制限のままです。

ロードマップの詳細は、日曜日の午後8時までの24時間で、州が新たに787人のCOVID-19感染者を記録し、1日の感染者数が8月24日以降で最も少なくなったことを受けて発表されました。

ニューサウスウェールズ州政府は、ワクチン接種率が70%に達した時点で解除するとしていたいくつかの制限は、80%に達するまで継続されます。

ニューサウスウェールズ州政府80%の場合、完全にワクチンを接種した人は、自宅に10人の訪問者を迎えることができるようになります。

パブでは立ったままでの飲酒が認められ、すべての店で屋内では4平方メートルにつき1人、屋外では2平方メートルにつき1人というルールが適用されます。

また、完全にワクチンを接種した人が冠婚葬祭や美容院に出席する際の制限もなくなります。

スポンサーリンク


ワクチン接種率が80%に達した時点で、ワクチンを接種していない人が新たに得られる自由は、礼拝所への出席のみとなります。

このロードマップの最終段階である第3段階は、12月1日に実施されます。この日には、二回目のワクチン接種率が90%に達していることが予想されます。

この日から、ワクチン未接種者は、ワクチン接種者と同じルールに従うことになります。

室内ではマスクが不要となり、ナイトクラブも再開されます。

ベレジクリアン氏は、ワクチンを接種していない人々は「今日の政府の決定に非常に失望するだろう」と述べました。

Unvaccinated people to stay in lockdown for months as NSW COVID blueprint revealed
Facemasks will be scrapped indoors from December and unvaccinated people have been warned they face another two months in lockdown under NSW's latest roadmap to...続きを読む
スポンサーリンク

10月11日までに接種しないと自由を失う

オーストラリアのニューサウスウェールズ州では、10月11日までに予防接種を受けなければ、降伏するまで永久にすべての自由を失うことになります。彼らはどのようにそれを計画しているのでしょうか?ワクチンを受けていない人を投獄するのか?歴史を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。非常に暗い日々が続きます。

スポンサーリンク

オーストラリアは終わった

グラディス・ベレジクリアン州首相「私は、州全体の人々、特に地域の人々に、ワクチンを接種しなければ後戻りしてしまうことを再認識してもらいたいと思います。もし、あなたの会社に予防接種を受けた従業員がいなければ、お客さんが予防接種を受けていなければ、営業することができません。まだ予防接種を受けていない方は、必ず予防接種を受けてください。10月11日からは逆になります。私たちはこの点を明確にしていますが、皆さんに強調しておきます。まだ間に合いますので、最初の接種を受けてください

スポンサーリンク

ネットの声

オーストラリアの未接種者が家に閉じこもり、仕事もなく、Covid強制収容所に入れられる。

これは北朝◯よりもさらに悪い。政府が国民の声に耳を傾けずに抑圧している。

民主主義と自由はどこに行ったのか?

参考記事

【動画あり】「オーストラリアの異常3」世界で最も住みやすい都市メルボルンは、厳しいロックダウン措置。必要な商品の購入、介護、許可された仕事、運動、限られたグループでの屋外での交流以外は外出禁止/生活は破壊され、飢餓救済のためのチャリティー団体の前に長い行列が
企業から寄附を受け生活困窮者などに配給する団体に、食べ物を求めて並ぶ人々 ・メルボルンでは、必要な商品やサービスの購入、介護、許可された仕事、運動、限られたグループでの屋外での交流以外は、厳しいロックダウン措置がとられている。 これ...続きを読む
党要職・組閣/高市、上川氏の要職起用案が浮上。官房長官に萩生田氏、自民幹事長に甘利氏起用で調整/ネットの声「高市氏は幹事長ではなかったんだ」「外務相が適任では?」「防衛大臣でもいいけど、岸大臣もいいし」
幹事長に甘利氏内定。官房長官に萩生田氏 高市、上川氏の要職起用案が浮上 2021/9/29 自民党役員人事、組閣を巡り、岸田文雄新総裁と総裁を争った高市早苗前総務相の要職登用案が浮上した。上川陽子法相の官房長官起用も取り沙汰さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました