社会の話題と反応を発信していくネットメディア

都民ファーストの会、国政新党を設立へ 3日に記者会見/ネットの声「岸田さんも下手打った、高市氏官房長官なら小池氏は軽く沈むのに」「女性初総理はアテクシよ、かな」「都政投げ出しの国政進出」「自分ファース党」「乱世の奸雄」

政治

都民ファーストの会、国政新党を設立へ

10/1(金)

小池百合子東京都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は1日、国政新党の設立について3日に記者会見を開くと発表した。小池氏は1日の定例記者会見で次期衆院選への関与を問われ、「国政については関知していない」と答えていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

石破さんも連れて行っていいのよ

また始まった。ヤバいのがまた1人動きだした。

見え見え。自民過半数割れ狙いでキャスティングボード握りたい人。

もうだまされません。

衆院選で自民からの離反者を吸収→自公では過半数届かず、自公ファ連立に…という目論見だろうか?

イライラしながら自民総裁見てた?女性初の内閣総理はアテシなのに…

スポンサーリンク


??都民のために働かなかった百合子が国政??バカにするな

都民はこれだけバカにされても小池に入れるのではないかな。

またかき回しに来た。コクミンとつるんだリして。

その前に12だったかのゼロ公約を振り返ってもらいたい。

初の女性総理を焦り出したのでしょうか。まず五輪とコロナの赤字を返済して下さい。

次は是非とも「自分ファーストの会」という政党名でお願いします

参考記事

【HUGE!:ヒラリー詰みか!?】ダーラム特別検察官、ヒラリー・クリントンにメス/2016のヒラリーの選挙対策本部のサスマン弁護士を起訴。その捜査を踏まえ、さらにクリントンと民主党全国委員会の法律事務所に新たな召喚状を発行した
要点 ・2016年大統領選の時期ロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという話をF...続きを読む
【アリゾナNEW!】ブルノビッチ司法長官が訴訟準備/マリコパ郡に選挙監査資料の凍結を要求/訴訟や追加調査を準備するため、マリコパ郡に対し2020年選挙の監査に関連するすべての資料の凍結・保存を要求/AZロジャース上院議員は「さあやろうぜ」とツイート
アリゾナ州司法長官、マリコパ郡に選挙監査資料の凍結を要求 2021年9月30日 アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは、同事務所が訴訟や追加調査を準備するのに先立ち、マリコパ郡に対し、最近完...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました